ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月27日

衝動買いかも

ここのところ、ジュンペイさんとこに行くと必ず物欲が刺激されてしまいます。

いかんな~と思いながらつい手に取って


いつの間にかお家に持ち帰ってます。(=´ー`)ノ



で、これ



衝動買いかも
衝動買いかも
Thermolite Reactor


インナーシーツなんですけど

これ使うとシェラフ内の温度が8度上昇するらしい。

これからの季節はこれ一枚でOKかも。

なにより小さいので荷物になりません。

使ってみないとわかりませんが結構、重宝しそうな気がします。


ってこんな感じでまた買ってしまいました~( ̄▽ ̄)

早く使ってみたい。

お家で使ってみようかしら。

同じカテゴリー(シュラフ)の記事画像
新しい仲間達は?
準備万全かな
セパレートマミー600
同じカテゴリー(シュラフ)の記事
 新しい仲間達は? (2009-12-17 09:18)
 準備万全かな (2009-12-12 01:13)
 セパレートマミー600 (2009-10-30 17:51)

この記事へのコメント
こんばんは~♪

おぉ~!いいモノ買われましたね(^^)

まぁ、8度は大げさと思いますが3度は上がりますよ。。。

静電気バチバチの季節ならこの中でイナズマを見ることが出来ます(笑)

3度・・・サンド・・・サンダー(自爆)
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年05月27日 23:56
ジープ乗りさんへ

またまた衝動買いです。(=´ー`)ノ
3度も上がれば十分でしょう。
なによりそのコンパクトさがいいです。
蓄電率の高い私は冬場になればすごいヤツが見れそうです。
サンダーを(^^)
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年05月28日 09:01
こんにちは(^^

これは・・・

僕もジュンペイさんのお店でチェックしてました(^^;

よさげですよね♪

実際の使用レポお待ちしてます(^^

っていうか、次回拝見させてくださ~い(笑
Posted by ZONOZONO at 2010年05月28日 18:00
ZONOさんへ

実はこれを買おうと言い出したのは嫁さんの方でした。
使ってみないとわかりませんけど、なんとなく良い代物のような気がします。
見切り発車です(笑)
次回キャンプが初卸しなので確認しましょう(^^
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年05月28日 19:20
またまた、よかモン買っちゃいましたね~(;゚゚)
使用レポ宜しくです。
Posted by おけんさん at 2010年05月30日 00:41
おけんさんへ

実際に使ってみないとわかりませんけどね。
コンパクトさが売りかな(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年05月31日 12:40
坊がつるに向けての装備いかがですか?(笑)
楽しいですよ(^^♪
Posted by しんちゃん at 2010年06月01日 20:55
しんちゃんさんへ

坊がつる、いいですね~
登山用テントなんて持ってませんので最初はバンガローにでも泊まってみようかな~なんて考えています(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年06月02日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動買いかも
    コメント(8)