ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月28日

年度末帰省

先週末、帰ってきました


年度末はアホのように忙しく、とても人間らしい生活はしてませんでした



先日、学生時代以来の数字



叩き出しました


二十数年ぶりに体重が70kgを切りました
年度末帰省



ピーク時はなんと67kgまで減少



こりゃ~もうマジでヤバイ



ということで、人生初の体重増量



ま~あっという間に73kgくらいまで戻りましたけど(笑)



増やすのって訳ないね~(^^;



25日の夜



仙台空港にて



牛タン角煮丼
年度末帰省
帰省の際は必ず食してます


普通の牛タンよりコッチのほうが食べごたえがある



早めの夕食を食してから結構な時間が経った後



やっとこさ自宅の最寄りの駅に帰り着きます



その夜は急遽、一杯飲むことになったのですが



というか、押しかけたんですけど



イヤ~YONOさん、押しかけてすいませんでした(^^;



ボルダリング、是非行きましょうね




で、土曜日



嫁さんは仕事



長男君は午後から部活



ということで、お昼は次男君と近所のラーメン屋で



やっぱり豚骨やね



その後は何もしないで一日中ボーッとしてた



ホントは色々やりたかったけど





日曜日



珍しく、部活も無い長男君



部活で捻挫してなかったら、違うところに行こうと思ってましたが



療養も兼ねて玉名温泉へ



そういえば、家族で出かけるのってかなり久しぶり



行きはのんびり下道で



温泉でもボーッとしてました




締めは近所の焼肉屋で



年度末帰省
ガッツリ頂きました~




すっかり体重も元通り




というか、軽く増え過ぎ(^^)




次回、帰省は未定




去年の8月からキャンプに行ってません



GWには何処かへキャンプ行けるといいね~






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
行ってきます
ヤバかった(^^;
使えます
今年もボチボチと
行くじぇ~
準備ちう
同じカテゴリー(独り言)の記事
 行ってきます (2015-11-30 00:34)
 ヤバかった(^^; (2015-09-15 23:25)
 使えます (2015-06-24 17:43)
 今年もボチボチと (2015-01-03 17:34)
 行くじぇ~ (2014-09-12 00:23)
 準備ちう (2014-08-13 01:12)

Posted by たかすぃ at 23:39│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年度末帰省
    コメント(0)