ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月24日

使えます

イヤ~久々に書いてみます(汗)




梅雨真っ只中



湿気が多いのは残念ですが、暑いよりはマシかな




さて、ココはキャンプをメインにしたブログですけど



キャンプネタが無い



キャンプに行ってませんから



5月のGWからだから、もうすぐ2ヶ月



月一キャンプを目標にしていた頃が懐かしい(笑)



中学生は忙しく、そして親離れが加速中



今後、何時家族でキャンプするのかも分かりませんな~




そんな残念な今日この頃ですので、最近は何かと予定が有りません



それが理由ってわけじゃありませんがこんなの導入してみました




NASNE
使えます
お家のレコーダーは専ら子供達が使ってます



まー使おうと思えば使えるレコーダーもあるのですが、平日お家に居ないことがほとんどなのであまり使う機会が無い



録画してでも観たい番組ってあまりないのですが、それでもたまに観たい時があります



ただそれがBSだったりすると困りもの



仕事先でBS放送ってがなかな観ること出来ないんですよね



でも、NASNEだと外出先からもスマホから簡単に録画予約が出来たり、


外出先からお家のNASNEを通して地デジ、BS放送も見れたりしちゃいます
(外出先からだと通信量が半端無いのでWIFI環境が必要ですが)




特にサッカー中継



民放のサッカー中継はどうにも好きになれないもので



そんな理由で買ってみたのですが



私的にはかなり使えますよ



コレで1万4千円ですからコスパもかなり良いかと




出番自体は限りなく少ないですけどね





あっ LIFE録画予約してなかった









・・・・・夏が終わる前にキャンプ行きたいな~






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
年度末帰省
行ってきます
ヤバかった(^^;
今年もボチボチと
行くじぇ~
準備ちう
同じカテゴリー(独り言)の記事
 年度末帰省 (2016-03-28 23:39)
 行ってきます (2015-11-30 00:34)
 ヤバかった(^^; (2015-09-15 23:25)
 今年もボチボチと (2015-01-03 17:34)
 行くじぇ~ (2014-09-12 00:23)
 準備ちう (2014-08-13 01:12)

Posted by たかすぃ at 17:43│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使えます
    コメント(0)