ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月03日

本だらけ

つい先日まで結構な勢いで本を買ってました。
本だらけ
アウトドア関係の本がほとんどですが先月はスポーツ誌も結構買ってしまいました。

ワールドカップがあったもんでしょうがないんですけど。

Number 普段は隔週発売なんですけどワールドカップ期間は毎週発売でした。

結局、毎週買ってました(笑)

独身の頃は買いたいものを自由に買ってましたのでNumberもほぼ毎号買ってた時期があった。

実は昔のNumberが捨てれずに何百冊とあったりしてます。

野茂がデビューの頃のNumberがあったりします(古い)

ちょっとは処分したんですけどね。



捨てれない性格なんで片付けが本当にヘタです。

改善しなきゃイカンのですけどね~(=´ー`)ノ




同じカテゴリー()の記事画像
掲載万歳
やれやれですな(^^
三部も出るといいな♪
カンケ~ね~っす
お買い得だと思う
読書の秋
同じカテゴリー()の記事
 掲載万歳 (2014-11-16 23:21)
 やれやれですな(^^ (2013-10-04 23:17)
 三部も出るといいな♪ (2013-01-27 18:01)
 カンケ~ね~っす (2012-12-24 22:50)
 お買い得だと思う (2012-03-16 12:50)
 読書の秋 (2011-10-19 21:57)

Posted by たかすぃ at 18:23│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは~♪

本って溜まりますよねぇ~(^^;)

昔は膨大な量の本に囲まれてましたが最近はカタログがちょろっと置いてある程度です。

気持ちよく処分してそれから全く買わなくなりました。。。

当然のことですが買わないと溜まらないんですよねぇ~(^^)
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年08月03日 18:54
こんばんは~

私も学生時代に買ったバイクや車の雑誌、サーフィン雑誌など、
一度、大量処分しました・・・

それから、だいぶんたまらなくなりましたが、
最近、同じくアウトドア雑誌が大量に!・・・

そんなもんなんですかね~(苦笑)

あと、お子さんの浴衣、かわいいですね♪
Posted by チャマチャマ at 2010年08月03日 22:26
こんにちは♪♪

体調はすっかり戻られましたか?

これだけ暑いと、体もおかしくなりますよねぇ。

雑誌、好きなジャンルだと、どんどん溜まって大変な
ことになりますよね。
処分しなきゃとは思ってても、なかなか捨てられない・・・
一緒です。

あ、でも野茂デビューの頃のものなんて、結構
価値出てたりして? オクに出したら高値で売れて、
それで新しいキャンプ道具買うとか(笑)
Posted by ペンちゃん at 2010年08月04日 09:43
ジープ乗りさんへ

これでも昔に比べれば買わなくなった方です(笑)
最近はもっぱらお山関係の本ばっかり買ってるような・・・・
うちもそのうち大量に処分しなきゃって思ってます(^^


チャマさんへ

処分しては、また溜まってます(笑)
本って読んでしまったら読み直すことってあんまりないから処分すればいいんでしょうけど、なかなか処分できないです(泣)
今度、思い切って処分しようかな~(^^


ペンちゃんへ

おかげさまで体調も良くなりました。

昔、スポーツオタクみたいにスポーツ誌も買いあさってましたので結構な量の本がまだまだあります(笑)
オクに出したら高値つくんでしょうか。
今度やってみようかな(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年08月04日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本だらけ
    コメント(4)