ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月05日

2011GWキャンプ

無事デビュー
2011GWキャンプ
かなりいい感じ

これからしばらく一軍で活躍してもらいます

しかし肝心の500の方がご機嫌斜めですな~


ご一緒して頂いたみなさん 大変お世話になりました

レポは後程ってことで



さて現実に戻りましょうか(笑)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2016GW後半
2016GW前半
20150823~0824歌瀬キャンプ
2015GWアレコレ
今年初遊び
2014.12.29~12.30歌瀬バンガロー泊
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2016GW後半 (2016-06-05 23:56)
 2016GW前半 (2016-05-26 00:10)
 20150823~0824歌瀬キャンプ (2015-08-31 23:13)
 2015GWアレコレ (2015-05-19 22:42)
 今年初遊び (2015-01-18 23:27)
 2014.12.29~12.30歌瀬バンガロー泊 (2015-01-15 08:20)

この記事へのコメント
こんにちは~&お世話になりましたぁ~♪

これ、いい感じでしたね。

まさに・・・

楽勝(笑)
Posted by ジープ乗り at 2011年05月05日 18:24
お世話になりましたm(__)m
初めてのキャンプ場でしたが 
川の近くのサイトで水のせせらぎ・・・良かったです
楽しい宴でした(^o^)
Posted by 橋本 at 2011年05月06日 08:12
ジープ乗りさんへ

お越し頂きましてありがとうございました

ケロランプ、良い感じでしたね


どうせなら泊まっていっても良かったんじゃないですか

寒さなんて・・・・・ 楽勝でしょ(爆)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年05月06日 09:31
橋本さんへ

こちらこそお世話になりました

私達も初めてのキャンプ場でしたが川の近くのサイト、良かったですね

奥様の料理、相変わらず美味しかったです

また、是非ご一緒して下さいね(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年05月06日 09:38
有難うございました

色々してもらい感謝感謝です

やっぱりゆっくりキャンプはいいですね

次回は山でマッタリしましょう
Posted by ジュンペイ at 2011年05月06日 20:24
ジュンペイさんへ

こちらこそお世話になりました

久々にのんびりキャンプ楽しかったです

山の方もどうぞよろしく(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年05月07日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011GWキャンプ
    コメント(6)