ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月19日

雨対策かな

キツイですね~現実に戻るのって(笑)

仕事復帰初日から疲れてます


さて、先日映画を観に行ったトリアス久山にはmont-bellのアウトレット店があります

なんで映画のあと、ちょっとだけ物色

んで、ゲットン

ザックカバー40/50L
雨対策かな

今、私の主力のザック グレゴリーZ40

最近のザックはザックカバー付きの物があるんですね

Z40にも付いていたのですが、簡易のものでしっかり固定出来ないみたい

なので近いうちにザックカバーが欲しいなあ と思ってました

これで登山中の天候悪化にも対応出来ますな


今週末、山歩に行く予定 なんですが天気の方がイマイチ

早速ザックカバーの出番でしょうかね

でも最初から雨じゃあね~

明日1日考えよ~っと

奇跡的に晴れないかな~(^^;





この記事へのコメント
こんばんは(^_^

大丈夫、晴れますよ♪

雨は僕がもらい受けてますから(^_^;
Posted by zono at 2011年08月19日 22:39
社会復帰お疲れさまですwww

あー私も山でボーッとしたい・・・。

職場でもボーッとしてみるんですが、何か違う(自爆)

40Lだったんですか!?25Lクラスに見えます(笑)
Posted by ken9 at 2011年08月20日 09:09
zonoさんへ

こんにちは~

残念ですが、雨っぽいですね~

遠征登山は中止です

明日、天気が回復したら近場の山にでも行こうかな(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年08月20日 13:31
ken9さんへ

私も職場でボーっとしてますけどね(笑)

z40なので40Lなんすよ

もっと大きくても良かったんですけど機内持ち込みの荷物としてはギリギリの大きさだったもんでコイツにしました

背負ってれば25Lくらいに見えるでしょうけどね(笑)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年08月20日 13:35
こんばんは~

ザックとかそのオプションとか、ホント色々欲しくなりますよね!
TPOに合わせた奴が(笑)

大容量ロールスロイス、ゲットしてしまいました(ニヤリ)
坊で初おろしになりそうです♪
Posted by チャマチャマ at 2011年08月20日 20:48
チャマさんへ

TPOか~それ大事ですよね

あ~あれもこれも欲しい(笑)

大容量ロールスロイス、実物どんなんなんでしょ

坊で初おろしですか

何とか参加したいんですけど、9月の坊は多分参加出来ないんですよね~

レポ、楽しみにしてます

あ~でも参加したいな(泣)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年08月21日 05:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨対策かな
    コメント(6)