ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月28日

夏休み最後の週末

夏休み最後の週末

懲りずにまた帰ってました(笑)

土曜日、お盆休み中に行きそびれたサンシャインプールへ
夏休み最後の週末
ここのところ天気が悪かったようですが、久しぶりの快晴

暑いっす(^^)

到着後、早速流水プールへ
夏休み最後の週末
夏休み最後の週末
夏休み最後の週末
夏休み最後の週末
夏休み最後の週末
私は今年最初で最後のプール

楽しかったけど日焼けが・・・まだヒリヒリします(^^)

夕方までサンシャインプールで遊んで

嫁さんの実家へ立ち寄ったあとは、博多で夕食を

悩んだ挙げ句ココへ

利休
夏休み最後の週末
牛タン定食
夏休み最後の週末
夏休み最後の週末
美味しかったけど一時間待ちました

混んでないならまた行きたいけどね

色々と時間がかかって

結局、家に着いたのは22時過ぎ

朝から晩まで遊びまくった1日でした


次の日は前日が遅かったのと散髪や色々と用事を済ませたらあっという間にお昼を過ぎて

随分遅れての参加になってしまいました

TF で BBQ
夏休み最後の週末
久しぶりにお会いする山仲間のみなさん

はじめましての方々

沢山の人が集まってましたね

もうちょっとゆっくりしたかったのですが山梨に戻るもんで

ちょっとだけでしたけど楽しかったです

今度はまた是非、山でお会いできたらいいですな~

と、今回も怒涛の週末帰省でした

次回は多分、颯汰の運動会当日帰省かな


9月の坊がつるは参加出来ません~残念

腹いせに山梨で登ろっと(^^;




同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
初オープン♪
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 初オープン♪ (2014-05-10 18:42)

この記事へのコメント
こんにちは~♪

昨日はどうもでしたぁ~。

に、してもすごい人数でしたね(^^;)

クレージーなパンツ、似合ってましたよ。。。
Posted by ジープ乗り at 2011年08月29日 17:21
こんばんは~

そういえば!
今年、プールに行ってない・・・(^_^;)
どうしても人が多いんで無意識のうちに避けちゃうですよね(笑)

TF、大盛況ですね♪
クレージーなパンツ、見たかったなぁ~(笑)
Posted by チャマチャマ at 2011年08月29日 22:42
ジープ乗りさんへ

昨日はお疲れ様でした~

ゆっくりお話し出来なくて残念です

あんなに多いとは思いませんでしたね~

楽しかったんで最後まで居たかったんですけど

クレージーなパンツ、実はもっと派手なやつを買おうとしてました

年を取ると派手なのが好みのようです(^_^;)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年08月29日 23:46
チャマさんへ

サンシャインプール、相変わらずの盛況振りでした

1年に一回くらいで良さそうです(笑)

TF、結構な人数が集まっていました

ハニカムクッカー販売開始でしたしね

クレージーパンツ(笑)

ちょっと冒険してみました

そのうち嫌でも見ることになると思いますよ(^^)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年08月29日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み最後の週末
    コメント(4)