ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月02日

コレはコレであり

今日はココまで
コレはコレであり
コレはコレであり
初冬どころか、もはや真冬です(笑)

まだ10月2日なんですけど~( ̄▽ ̄;)

寒いのはわかってましたが

いや~想像以上でした

下界は晴れてたんですけどね~


で、本日の成果
コレはコレであり
標高差1600m

頑張ったんじゃないかいな

明日は晴れて欲しいな~(^^)




同じカテゴリー(登山)の記事画像
2017年12月登山
2015年12月30~31日坊がつる登山
20150827~0828坊がつる
ギリギリ最後ね
冬の坊がつる登山2015
寒くないです
同じカテゴリー(登山)の記事
 2017年12月登山 (2017-12-30 21:31)
 2015年12月30~31日坊がつる登山 (2016-01-29 18:45)
 20150827~0828坊がつる (2015-09-06 00:20)
 ギリギリ最後ね (2015-03-06 00:00)
 冬の坊がつる登山2015 (2015-02-14 01:22)
 寒くないです (2015-02-08 07:34)

Posted by たかすぃ at 16:33│Comments(8)登山
この記事へのコメント
こんにちは~♪

今日はここまで・・・

と、いうことは縦走ですか?

う~ん、早く帰って来て話を聞かせて下さい。

たかすぃスパイスの効いた話、楽しみにしてます(笑)

気をつけてねぇ~。。。
Posted by ジープ乗り at 2011年10月02日 18:22
ジープ乗りさんへ

そうです、縦走の予定です

ですが天候がよろしくないんですよね~

明日は回復してくれるといいんですけど

もうちょっとしたら戻りますので少々お待ちくださいな(^^)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年10月02日 20:58
天候あやしでですね
昨日は2500~3000mラインかなり冷えたのでキレットは凍結してるかもです
天狗山荘で確認した方がよさそうですよ
今年最後のアルプス楽しんできてくださいね
Posted by ジュンペイ at 2011年10月03日 09:06
こんばんは~

やっぱり冬山は寒そうですね~
って、10月2日!?
恐るべしアルプス・・・(^_^;)

たかすぃさん、戻ってきたら髭ボーボーの山男になってるんじゃないだろうか・・・(笑)
Posted by チャマチャマ at 2011年10月04日 00:32
ジュンペイさんへ

残念ですがこの天候ではキレット越えは無理ですね

朝はとんでもないことになってました

とりあえず無事に帰ってこれますのでヨシとします

詳しくはまた!!
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年10月04日 01:11
チャマさんへ

アルプス、想像を軽く越えてました

秋を飛び越えて厳冬でした

マジで髭ボーボーになるくらい山頂で拘束されるかと思いましたよ(^^)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年10月04日 01:16
こんにちは(^^

すげぇーー!!

アルプスって10月でこんな感じなんすね!!

また1つ、たかすぃさんに根掘り葉掘り聞きたい話が

増えました♪

お疲れ様でした(^^
Posted by zono at 2011年10月04日 09:28
zonoさんへ

おはようございます♪

やはりアルプスでした(笑)

2500mを越えると状況が一変

でもここまでとはね~

ホント、ビックリです

レポ、近々上げますので少々お待ちを(^^)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年10月04日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレはコレであり
    コメント(8)