ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月06日

勘違い

先日の国際さんの記事にて

新しくなったカレ
勘違い
新たにガス系も使えると思っておりましたが

ガッツリ、私の勘違いでございました

どうもすいませんm(_ _)m

変更点は、

軽くなったらしい

強度が上がったらしい

五徳の形状が変わったらしい

そんなところでしょうか


先週末にTFに入荷しておりましたので見せてもらった
勘違い
ギザギザ五徳になっとりますな

いいね~

やっぱ、ちょっと欲しくなっちまった(^^




同じカテゴリー(バーナー)の記事画像
メッチャ良い♪
お約束
知らんかった
やっとです
デビューが待ち遠しい
ハニカムクッカー
同じカテゴリー(バーナー)の記事
 メッチャ良い♪ (2013-12-29 21:29)
 お約束 (2013-12-26 23:11)
 知らんかった (2012-03-01 12:55)
 やっとです (2012-01-15 12:51)
 デビューが待ち遠しい (2011-09-20 17:02)
 ハニカムクッカー (2011-08-30 00:15)

この記事へのコメント
こんばんは
TFで見てきましたよ
コストダウンしたのではないかと僕は感じました
金属加工に対して素直に見れない目が悲しい限りです
もしかしたら自分でも・・・とか ムフフです
Posted by あか at 2012年03月11日 22:35
あかさんへ

軽量化=コストダウン?

さすがはプロ、見るところが違いますね~

軽量化しても強度が下がったら意味無いでしょうけど

山じゃそんなに重量物を乗せることもないかな~と思いますし、私的には見た目かっこよかったので全然OKです(爆)

自作ですか?

量産化期待しております(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年03月12日 13:13
ご無沙汰しております

さて国際さんの兄弟のユニバーサルがガスの液だしでいけますね!

どうやら国内輸入は未定らしいですが・・・私はたぶん・・・行っちゃいます^^
Posted by はるさら at 2012年03月14日 19:48
はるさらさんへ

こんばんは~

ご無沙汰しております(^^

>ユニバーサルがガスの液だしでいけますね!
そうなんですね~

私の仕入れた情報が曖昧だったようで

そうか~ユニバーサルは液だしもいけるんですね

そう聞くと俄然そっちが気になります(笑)

当分は手を出せないんですけどね(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年03月14日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勘違い
    コメント(4)