ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月03日

2012GWキャンプスタート

只今、歌瀬キャンプ場でございます
2012GWキャンプスタート
いこいの村に行ったんですが人が多すぎてテント張れませんでした(笑)

連泊のキャンプって久々

のんびり楽しみます(^^)


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2016GW後半
2016GW前半
20150823~0824歌瀬キャンプ
2015GWアレコレ
今年初遊び
2014.12.29~12.30歌瀬バンガロー泊
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2016GW後半 (2016-06-05 23:56)
 2016GW前半 (2016-05-26 00:10)
 20150823~0824歌瀬キャンプ (2015-08-31 23:13)
 2015GWアレコレ (2015-05-19 22:42)
 今年初遊び (2015-01-18 23:27)
 2014.12.29~12.30歌瀬バンガロー泊 (2015-01-15 08:20)

この記事へのコメント
みんなに宜しくです~。雨は大丈夫っすか?
Posted by かけ at 2012年05月03日 21:55
かけさんへ

しんさん、まきさんファミリーは、かなちゃんの調子が悪いみたいで急遽キャンセルになっちゃいました

残念

かけさんも今度是非ご一緒しましょうね~(^^)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年05月03日 22:21
あら~、しんさん達は残念でしたね~。是非一緒に行きたいですね。
Posted by かけ at 2012年05月04日 09:03
今回お話を頂いたのにすいませんでした。
結局歌瀬に行かれたんですね。

我が家はちょっと結局変更して霧島でした。
実は歌瀬までと時間変わらなかったかもですね。
再度お誘いすればよかったです。

また機会を作って一緒に行きましょう。
Posted by kazuman at 2012年05月07日 09:49
かけさんへ

返信おそくなりすいませんm(_ _)m

我が家は定期的にキャンプに行ってますので、どこかでご一緒出来ればいいですね

とりあえずは、ホント、飲みにでも行きたいですね(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年05月07日 12:35
kazumanさんへ

いこいの村がめちゃくちゃ多くて結局歌瀬になっちゃいました(笑)

これからキャンプシーズンですから、どこかでご一緒出来ればなと思ってます

その時はまたよろしくお願いしますね(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年05月07日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012GWキャンプスタート
    コメント(6)