ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月14日

週末あれこれ

先週末はお庭でBBQ

こんなヤツもあるんです
週末あれこれ
チャコスタじゃなくって、久々に団扇なんぞ使って火熾し

意外と時間がかかりました

最近、歳のせいか霜降りより赤身の方が良かったりする

これくらいサシが入った肉はちょっとでいいかな
週末あれこれ

近所の子供達も呼んで
週末あれこれ
大人は立ち飲みスタイルで


焼き係は大忙し



それにしても子供達のテンションが高いのなんのって

楽しそうやね~

我が家は年中キャンプや山に行ってますがそうじゃないところも当然あるわけで

ていうか、年中行く方が珍しいでしょうけどね

ま~喜んでもらって良かった


これも家に居るから出来ること


やっぱ、家が一番よね(^^



偶然が偶然を呼び


昨晩はまたしてもYONOさん宅へお邪魔してしまい・・・・・・


度々お世話になってすいません(汗)


今度は是非我が家へご招待したいんですが・・・・・・・


みなさんお疲れ様でした


今度は是非フィールドでお会い出来ればと思っております(^^





同じカテゴリー(BBQ)の記事画像
外ごはん
やっぱり、うまい
連休スタート
探し物は何ですか?
BBQ
同じカテゴリー(BBQ)の記事
 外ごはん (2015-04-04 12:34)
 やっぱり、うまい (2012-08-14 16:42)
 連休スタート (2012-04-30 01:24)
 探し物は何ですか? (2010-02-22 23:05)
 BBQ (2009-10-28 19:06)

Posted by たかすぃ at 18:11│Comments(4)BBQ
この記事へのコメント
昨日は偶然が偶然でまたまた楽しませていただきました(笑)
今朝は早くからのお仕事大変だったでしょう
次の偶然もキャンプも楽しみにしてます!(笑)
Posted by たーさん at 2012年05月14日 21:18
偶然でしたね~。
お陰様で久しぶりにお話しできて楽しかったです。
次はサイトでお泊りでゆっくりとお話ししましょうね!
連続の出張?転勤??お疲れ様です。
Posted by kazumankazuman at 2012年05月14日 23:36
たーさんへ

まさか2週連続でお会いするとは・・・・
次の偶然も楽しみにしています(笑)
次回は是非キャンプでご一緒したいですね(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年05月15日 07:48
kazumanさんへ

あんなところでバッタリ会うなんて
運命でしょうか(笑)
ホント、次はフィールドでご一緒したいですね
次回はゆっくり飲みましょう(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年05月15日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末あれこれ
    コメント(4)