ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月04日

GW満喫ちう

今更ですが

今日から二泊で歌瀬っす
GW満喫ちう
久々の連泊

天気も良さそうなので楽しみです

本当に久しぶりにマッタリ堪能出来そうです(^^)


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2016GW後半
2016GW前半
20150823~0824歌瀬キャンプ
2015GWアレコレ
今年初遊び
2014.12.29~12.30歌瀬バンガロー泊
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2016GW後半 (2016-06-05 23:56)
 2016GW前半 (2016-05-26 00:10)
 20150823~0824歌瀬キャンプ (2015-08-31 23:13)
 2015GWアレコレ (2015-05-19 22:42)
 今年初遊び (2015-01-18 23:27)
 2014.12.29~12.30歌瀬バンガロー泊 (2015-01-15 08:20)

この記事へのコメント
歌瀬いいですね〜!
うちは娘がインフルエンザで引きこもりです(^_^;)
先週スノーピークストア行ってました?
かっこいいデリカ見かけました♪
Posted by あつ。 at 2013年05月04日 23:26
あつ。さんへ

キャンプ残念でしたね

娘さんがインフルエンザじゃしょうがないでしょ

って、そういや先週ちょっとだけSPSに寄りましたけど

あら~ あつ。さんもいらっしゃってたんですね~

お話し出来ればよかったな

今度は是非キャンプ場でご一緒出来ればいいですね(^^)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2013年05月05日 08:47
いいな~
昨日行こうか随分悩みました
Posted by じゅんぺい at 2013年05月05日 10:21
じゅんぺいさんへ

キャンプには最高の季節です

虫もまだいない

多分、山ダニもおらんし

今日も泊まってまっせ

お待ちしております(笑)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2013年05月05日 12:04
たかすいさん 入れ違いでしたね
本当にジュンペイさん行きたそうでしたよ^^

下のフリーサイトにスッゴイサイトが有ったの見ましたか?
ビックリするほどのサイトです^^
Posted by 橋本 at 2013年05月05日 18:21
橋本さんへ

すれ違いでしたね~残念

じゅんぺいさん、来れば良かったのに(笑)

下のサイト見ましたよ~

凄かったです

声をかけてみようかと思ったんですけど・・・・

なかなか見れないものばかりで、新たな物欲が刺激されそうでした(^_^;)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2013年05月06日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW満喫ちう
    コメント(6)