ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月03日

何年越しか忘れた

何年越しか忘れた
何年越しか忘れた
何年越しでしょうか・・・・・・

やっと我が家に来てくれました

19L or 25L・・・・・・・

悩みに悩んだサイズ

実物を見るまでは19Lがいいかな~と思ってたんですけど

結局、25Lをチョイス



これから活躍してもらいましょう



出番は何時かな(^^




同じカテゴリー(クーラー)の記事画像
スチベル確認
週末はこんなでした
同じカテゴリー(クーラー)の記事
 スチベル確認 (2010-02-03 12:43)
 週末はこんなでした (2010-02-01 12:31)

この記事へのコメント
シアトルスポーツは19L持ってますが、ピクニックや暑い時期のドライブなんかで活躍してます。
キャンプでは小さいので主に食材入れになってます!
大きなサイズも欲しいな〜
Posted by あつ。 at 2013年06月03日 07:23
あつ。さんへ

こんばんは~

我が家にはスチベルがあるので私も最初は19Lがいいかな~と思ってたんですけど・・・・

大は小を兼ねるってことで25Lにしてしまいました(笑)

コンパクトになるところが魅力ですね~

近々使ってみたいと思ってます(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2013年06月03日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何年越しか忘れた
    コメント(2)