ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月16日

太っ腹ね

先日、嫁さんが


「昔の ipod 持ってる?」


と、聞くので


「会社の車乗せっぱなしやけど」



なんか初代ipod nano リコール出てるみたいなことを言うので調べてみると


出てましたリコール


もう随分と昔の話みたいですね~


で、私のipodもそれに該当してまして


あ、コレです
太っ腹ね
初代1GB


早速アップルさんに連絡してみると


早急に引き取られることに


そして1週間後に届きました


コレが
太っ腹ね


こんなに小さいとは
太っ腹ね
私が所有するipod nano第1世代は当然のように在庫があるわけがなく


代わりに第6世代のipod nanoがやって来ました


太っ腹ですね~アップルさん


しかも8GB♪


1GBのipodなんて今時無いか


8倍になったけど、こんなに小さいと無くしてしまいそうです


ま、私が使うわけではないのであまり関係ないんですけど


先日のipadもそうですけど、気が付けばアップルさんとこの代物が結構増えてるな~(^^;





同じカテゴリー(その他)の記事画像
変えてみた
有り難くいただきます
豚に真珠??
どうしましょ
う~ん
フラッグ
同じカテゴリー(その他)の記事
 変えてみた (2015-03-10 01:19)
 有り難くいただきます (2014-10-09 01:36)
 豚に真珠?? (2014-04-13 23:26)
 どうしましょ (2014-03-07 22:00)
 う~ん (2013-11-17 13:57)
 フラッグ (2013-09-10 12:23)

Posted by たかすぃ at 23:40│Comments(2)その他
この記事へのコメント
かなりいい情報あっざーす
ぼくも第一世代を持ってたんですけど調子悪くて放置してました
さっき見たらもうパンパンやし
これでお得におNEWになります
Posted by あか at 2014年04月26日 18:00
あかさんへ

どもっす〜

大々的に公表されてないんですかね

私も嫁さんに言われるまで知りませんでした

恐らく同じヤツになるんじゃないでしょうか

小さいから無くさないようにね(^_^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2014年04月26日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太っ腹ね
    コメント(2)