ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月26日

初プリ

クッカー追加導入しました
初プリ

初プリ

初プリ

初プリ
PRIMUS LITECH SUPER SET COOKER

鍋が2つとフライパン、蓋、ハンドルがセットになってます♪


現在、我が家のクッカーはユニのfan5とユニの山クッカー


気が付けばクッカーはユニが独占~(  ̄▽ ̄)


fan5DXはその昔、キャンプ用で購入したもの


山クッカーは登山を始めた時に購入


1人での山歩だったら山クッカーで充分


ただ山クッカーのフライパンで二人分の調理は無理なんですよね~


そんな時はfan5のフライパンを持って行ってたんですけど


さすがにちょっと重いし、嵩張る


ということで、山で二人分の調理が出来るクッカーが欲しかったわけ


で、何故コレかというと・・・・・・・


う~ん、得なし


ジュンペイさんとこに有ったんで間違いないだろうということで


正直、何処のクッカーが良いのやらよくわからんし


そう言えば、初プリムスだ


なんかカッコいいな~


あっそれ


それが理由だな(笑)


早めの実践投入が出来ればいいんですけどね~








同じカテゴリー(登山道具)の記事画像
有ると使える
早もの勝ちです
デビュー待ち
早く使ってみたいよね
小物な週末でした
同じカテゴリー(登山道具)の記事
 有ると使える (2015-10-14 19:18)
 早もの勝ちです (2014-07-06 10:50)
 デビュー待ち (2013-07-05 12:47)
 早く使ってみたいよね (2012-07-30 22:10)
 小物な週末でした (2012-07-27 23:17)

この記事へのコメント
同じものを 使用しています。 もっぱら、レトルト食材を 温めるだけですが・・・
Posted by golfbaka at 2014年09月28日 23:13
golfさんへ

こんにちは〜

クッカーは新調しましたが、同じく料理らしいことはしないと思います(^^)

まずは使ってみたいです♪
Posted by たかすぃたかすぃ at 2014年09月29日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初プリ
    コメント(2)