ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月12日

寝心地サイコー

先日のキャンプで初おろし


クライミットのマット
寝心地サイコー


あっ 下に有るゾアは嫁さんと次男坊が使いました


ゾアもシュラフにインしたみたいですが、かなり寝心地良かったらしい


ゾアをシュラフに入れるなんて考えは無かったな~


今度、私もやってみよう



肝心のクライミットの寝心地も良かったです♪



かなりコンパクトになるし



山歩には持ってこいですな



あっ そうそう 本格的に寒くなる前にお山に行きたかったのですが



お仕事の方がかなり忙しくなってきてまして



予定が経ちません(T_T)



何だかあっという間に年末がやって来そうな気がするな~(  ̄▽ ̄)





同じカテゴリー(マット)の記事画像
お持ち帰り
結局コレ
テントの中は
同じカテゴリー(マット)の記事
 お持ち帰り (2014-08-20 04:51)
 結局コレ (2012-06-02 01:16)
 テントの中は (2010-08-11 20:29)
 キャンプの寝床 (2010-01-28 18:59)

Posted by たかすぃ at 00:36│Comments(0)マット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝心地サイコー
    コメント(0)