ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月07日

サブ?メイン??

昨日の日曜日


夜、嫁さんの同窓会が宗像方面であるらしく



お昼過ぎから送って行くことに



そっち方面に行くと必ずGripsへ顔を出すことになってる
(勝手に自分で決めてるだけですが)



そうでもしないとなかなか行かないからね



嫁さんを待ち合わせ場所で下ろして



お店へ



折角行くから何かしらGETしたい衝動に毎回駆られ(汗)



まずはコレ
サブ?メイン??
とりあえず、GETっす



最適な使用方法は・・・・・教えてもらお~っと(^^;



で、も一つ



私現在、アタックザックを所有しておりません



これという決め手に欠けていたので、今まで手に入れてなかったのですが



店長さんのオススメとのことで



思い切って手にしてみました



TERRA NOVA LASER 20 Elite
サブ?メイン??
外側両サイドにはメッシュポケットとコンプレッションドローコード有り
サブ?メイン??
左右のウェストベルトにはジッパー付きのポケット
サブ?メイン??
ロールトップ式の開口部
サブ?メイン??
サブ?メイン??
チェストベルト付き
サブ?メイン??
本来はトレイル用のザックですが、軽いし折りたたんでザックに忍ばせれば、アタックザックとして十分使えます


というか、元々トレイル用なので、メインとしても使えますね



背負ってみましたけど、さすがトレラン用



背中にピッタリフィット



荷物が少ない夏場とかだとメインでも使えるかも



イヤー、ULってスゴイね~



軽いってやっぱりいい



さて、問題は出番が何時になるかですな



近いうちにお山、行こうかな~(^^






同じカテゴリー(五徳)の記事画像
kudoco
増えてます♪
着々と
同じカテゴリー(五徳)の記事
 kudoco (2015-09-20 14:21)
 増えてます♪ (2015-09-09 22:54)
 着々と (2015-02-04 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サブ?メイン??
    コメント(0)