ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月12日

焼き肉

昨日は仕事の慰労会も兼ねて仕事仲間と久々の焼き肉でした。
焼き肉

美味しかったです。

思い切り食べちゃいました。テヘッ

朝から軽く胃がもたれてま~す~( ̄▽ ̄)


仕事も大詰め。

気合入れて頑張ります。

仕事が一段落したら出撃するぞ~

その前にジュンペイさんとこ行っていろいろ物色してこよっかな~( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(お食事)の記事画像
2016GW前半
石焼きラーメン
辛麺
雰囲気だけでも
お祝い♪
間違いなし
同じカテゴリー(お食事)の記事
 2016GW前半 (2016-05-26 00:10)
 石焼きラーメン (2015-12-06 23:55)
 辛麺 (2015-10-01 13:25)
 雰囲気だけでも (2015-07-09 12:57)
 お祝い♪ (2014-11-24 18:04)
 間違いなし (2014-11-03 15:47)

Posted by たかすぃ at 08:21│Comments(2)お食事
この記事へのコメント
おはようございます(^^

お仕事お疲れ様です♪

でも、この美味しい焼肉で多忙な次期を

乗り越えられますね♪

ジュンペイさんのところで物色ですか?(^^

いいなぁ~(^^;

出撃も期待してますよ~♪
Posted by zono at 2010年03月12日 09:12
zonoさんへ

昨日たっぷり充電しました 脂肪を(笑)
ジュンペイさんとこには行きたいんですけど今週は無理かも。
今週が山場なので気合入れて頑張りま~す(^^;
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年03月12日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き肉
    コメント(2)