ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月28日

準備完了

積み込み完了。
準備完了
ひなもりに今から出発です。

天気も良さそうだし楽しんできたいと思います。

張り切って行って来ま~す。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2016GW後半
2016GW前半
20150823~0824歌瀬キャンプ
2015GWアレコレ
今年初遊び
2014.12.29~12.30歌瀬バンガロー泊
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2016GW後半 (2016-06-05 23:56)
 2016GW前半 (2016-05-26 00:10)
 20150823~0824歌瀬キャンプ (2015-08-31 23:13)
 2015GWアレコレ (2015-05-19 22:42)
 今年初遊び (2015-01-18 23:27)
 2014.12.29~12.30歌瀬バンガロー泊 (2015-01-15 08:20)

この記事へのコメント
ひなもり 楽しんできてください!(^^)!
気をつけていってらっしゃいませ~
Posted by マッキー at 2010年03月28日 09:36
おはようございます♪

いってらっしゃいませ(^ ^)

『そこに山があるから…』

そんなセリフを待ってます(笑)
Posted by ジープ乗り at 2010年03月28日 09:43
おはようございま~す&昨晩ドウモ!でしたぁ~\(^o^)/

道中気をつけて、楽しんできてくださいねwww(^^♪
そして、明日の・・・楽しみにしていま~す!(^^)!
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年03月28日 10:13
もう着いたかな~
天気も良さそうで何よりですね♪
ゆっくり楽しんで下さい。
レポお待ちしてます。
Posted by hanaパパhanaパパ at 2010年03月28日 15:10
マッキーさんへ

ただ今、まったり中です。天気は良いんですが今回も風が強いっす。
まっ大丈夫と思いますが。楽しんできま〜す。
Posted by takibibaka(たかすぃ) at 2010年03月28日 21:24
マッキーさんへ

ただ今、まったり中です。天気は良いんですが今回も風が強いっす。
まっ大丈夫と思いますが。楽しんできま〜す。
Posted by takibibaka(たかすぃ) at 2010年03月28日 21:24
自然に弄ばれてま〜す。
風が強いっす。
竜巻は来ないと思いますけど(笑)
ヘタレと呼ばれないように頑張ってきます。
Posted by takibibaka(たかすぃ) at 2010年03月28日 21:31
南国、宮崎ですがまだまだ寒いです。
武井君、活躍中です。
明日は、頑張ります。
Posted by takibibaka(たかすぃ) at 2010年03月28日 21:35
天気は良いんですが、風が強いんですよね〜
久々の三連休なのでゆっくりと楽しんできたいと思います。
Posted by takibibaka(たかすぃ) at 2010年03月28日 21:44
おはようございます(^^

出撃先は、ひなもりだったんですね♪

今頃は、朝食タイムですかね??

たかすぃさんのレポ楽しみに待ってますよ~♪
Posted by zono at 2010年03月29日 08:43
お楽しみ中かな?

久々のキャンプ、満喫してきてくださいね♪♪

あ、それから、抽選結果当選されたそうで
おめでとうございます!

今回のとあわせて、レポ楽しみにしてますね~♪♪
Posted by ペンちゃんペンちゃん at 2010年03月29日 13:37
ただ今、2日目まったり中です。
今日は風が無いみたいですのでぐっすり寝れそうです。
まだまだ寒いので武井君フル稼働っす。
帰ってきたらレポしますね。
Posted by takibibaka(たかすぃ) at 2010年03月29日 22:21
ペンちゃんへ

こんばんは。
現在、武井君と戯れてます(笑)
南国宮崎ですが、夜はまだまだ寒いです。
帰ってきたらレポしますね〜
そうなんです。再来週は、初のSPWなんですよ。
初めてお会い出来る方もいらっしゃるので楽しみです。
Posted by takibibaka(たかすぃ) at 2010年03月29日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備完了
    コメント(13)