ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月03日

派手なやつ

以前、検討していたトレッキングシューズ。

コロンビアのトレッキングは私のバカの大足のおかげで残念ながら断念せざるを得ませんでしたガーン

先日のキャンプで我が家初の登山を行ったのですがなんとかそれに間に合うようにと靴を探して

いたんです。

で、キャンプ出発前日の夜に届きました。
派手なやつ
懐かしい。マルイっす。

中身はこれ
派手なやつ


メレル カメレオン2 ストームゴアテックス
派手なやつ派手なやつ派手なやつ

先日、コロンビアのトレッキングシューズを試着したときについでに履いてみたのですがこれが

思いのほか私の足にフィットしてました。

周りにも所有されている方が結構いらっしゃっててなんとなく遠慮してたのですがやっぱり履き

やすいのが一番だな~って思いまして。

昨年発売のこれって確かたくさんのカラーがありましたよね。

店員さんに聞いたら昨年の限定カラーだったものが結構あったらしい。

ブルーがいいなって思ってネットで探したらありました。

ゴアテックスなんで雨の日も気にせずガンガン使えそう。

早速、先日のキャンプで初卸しとなりました。

ただ、登山でかなり酷使したため初卸しで早くもかなり汚れてしましました。

ガンガン使うつもりですが、汚れると気になるちっちぇ~自分もいます~( ̄▽ ̄)

SPWでも活躍してもらう予定です。

しかし、結構派手な色してますね。

SPWではメタボで足元が派手な大男がいたら多分私です。(=´ー`)ノ



同じカテゴリー()の記事画像
青増殖中
切ね~
バーゲンな休日①
同じカテゴリー()の記事
 青増殖中 (2015-03-18 12:51)
 切ね~ (2012-09-07 17:19)
 バーゲンな休日① (2011-01-17 19:55)

Posted by たかすぃ at 12:52│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんは♪

メレルのカメレオンいいっすよね!
実は僕も買い換えるならメレルも
候補にしています。
軽量で履き心地は最高ですよね。
学生時代は東京だったので丸井は
僕も超懐かし~(笑)
Posted by hanaパパ at 2010年04月03日 22:40
おぉ、目の覚めるようなブルーですね!(^^)

うちは子供が生まれるずっと以前に流行ってた
ホーキンスを愛用してましたが、ふっつーの
茶色しか無かったので、カラフルなのって、かわいくて
ステキだと思いますよん♪♪

これからは、オフ会とかあったら、顔じゃなくて、
足下をじーーーーーっと見られるようになるんですね(笑)
Posted by ペンちゃん at 2010年04月04日 12:06
こんにちはー(^^

おぉ~カメレオン♪

この黄色が欲しかったんですが、

タイミングが合わず購入に至りませんでしたf(^^;

マルイ・・・

このロゴを初めて見たときに『オイオイ』と呼んでしまい、

先輩から爆笑されたことを思い出しました(超恥
Posted by ZONOZONO at 2010年04月04日 14:18
こんばんは~♪

メレル・・・長年愛用してます(^^)

滑りやすいソールも好きです(笑)

雨の日はお気をつけ下さいませ。。。
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年04月04日 22:01
hanaパパさんへ

デザイン、カラーとも気に入ってますがなにより履き心地が
最高だったので購入となりました。
靴はやっぱりフィットするものを選びたいですね。
丸井・・・・東京勤務の際、埼玉に住んでたんですが
なんかみょ~に懐かしくなりました(笑)


ペンちゃんへ

歳を取ると原色系に目が奪われます(笑)
この靴、やっぱり人気なんでカブリ率がかなり高いです。
なので、オフ会みたいなのをやると同じ靴があったりしそうです(^^


ZONOさんへ

黄色のカメレオンもいいですよね~
これ、履いた感じがかなりよかったです。
しかもかなり軽量ですし、オススメですよ。

マルイ・・・・私は最初、オイオイどころかただのデザインかと思ってました(笑)


ジープ乗りさんへ

この靴、履きやすいですね。
ただ、やっぱり雨の日は滑るみたいで・・・・
それも含めて楽しみます(笑)
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年04月04日 23:42
やっぱりかっこいいなぁ~
実は欲しいです。
でも嫁さんとおそろになるから
検討中です(笑)
Posted by マッキー at 2010年04月05日 22:57
マッキーさんへ

奥様とお揃いでもいいんじゃないですか。
うちは嫁さんにも勧めましたが断られました(笑)
限定カラーも探せばまだありますよ~(^^
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年04月06日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
派手なやつ
    コメント(7)