ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月23日

PEAKS

今日も一人、鹿児島っす。


仕事帰りに本屋に寄ってみた。


で、こんなの見つけました。

PEAKS
PEAKS
創刊2号らしい 最近こういう本増えてるのかな。

ひとりで山旅だって。

私、1回だけなんですけど、お山に行ったこと(笑)


この本、いろんな人のバックパックの中身を細かく紹介してます。

お山の知識が無い人にはすごく参考になるかも。

これ読んでると間違いなくお山アイテムの物欲刺激されそうです。

でも、面白いっす~( ̄▽ ̄)





同じカテゴリー()の記事画像
掲載万歳
やれやれですな(^^
三部も出るといいな♪
カンケ~ね~っす
お買い得だと思う
読書の秋
同じカテゴリー()の記事
 掲載万歳 (2014-11-16 23:21)
 やれやれですな(^^ (2013-10-04 23:17)
 三部も出るといいな♪ (2013-01-27 18:01)
 カンケ~ね~っす (2012-12-24 22:50)
 お買い得だと思う (2012-03-16 12:50)
 読書の秋 (2011-10-19 21:57)

Posted by たかすぃ at 21:37│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんは~

この本、私も読んでます♪

参考になりますよね~ と言うか、目の毒という話も・・・

人のザックの中身見るの面白いです♪
ある方のブログでみましたが、中身出すとアクセス増えるらしいです(笑)
Posted by チャマ at 2010年06月23日 21:41
明日、買ってみます。
他人のザックの中身が気になります。
パッキング、ヘタなので…(涙)
Posted by golfbaka at 2010年06月23日 22:24
こんばんは~♪

アウトドア関係の本といえばカタログを眺めるぐらいかなぁ~(^^;)

本は全く買わなくなっちゃいました。。。

買うと・・・ですね・・・欲しいモノが増えちゃいますから(笑)
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年06月23日 23:00
チャマさんへ

お山系の雑誌初めて買ったんですけど面白いですね。
道具の紹介もたくさんあって物欲がガンガン刺激されます。
いかんですね~これ、ホント目の毒っす(笑)


golfbakaさんへ

自分も昨日初めて買ってみました。
面白いですよこれ。
いろいろ参考になりそうです(^^



ジープ乗りさんへ

お山関係の本は初めて買いました。
知らないことがたくさんで面白いです。
でも、確実に物欲が刺激されてしまいます(笑)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年06月24日 08:30
こんにちは(^^

おぉ!!

最近の僕の愛読書です(笑

これ系の雑誌はホント目の毒です(^^;

で、たかすぃさん・・・

ナルゲンの次は何を捕獲されるんでしょう??(ニヤリ
Posted by zono at 2010年06月24日 16:02
本日、私も買いました(笑)
たかすぃさんも坊がつる行きましょう!!(^^♪
Posted by しんちゃん at 2010年06月24日 21:35
zonoさんへ

たまたま入った本屋さんで見つけたんですけど、この本面白いですね。
物欲、刺激されまくりです(笑)
ナルゲンの次は・・・・・何になるんでしょう?
私にもわかりませ~ん(^^


しんちゃんさんへ

おっ 買われたんですね。
>たかすぃさんも坊がつる行きましょう!!(^^♪
行く気でいますよ。
連れてって下さい(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年06月24日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PEAKS
    コメント(7)