ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月21日

お持ち帰り

Nalgene
お持ち帰り
ちゃっかり捕獲しちゃったテヘッ

品物を見たらいつの間にか手にしてました。運命だったということ・・・・・・



にして下さい~( ̄▽ ̄)

いや~確信犯って声も聞こえてきますが・・・・・・


買ったはいいけどこれ、どういったシーンで使うんでしょうか (・_・)?

お山以外でも使うの?わからん。

適当に使ってみようっと。



・・・・・・・・・・・


こんなんで所有する資格あるんでしょうか。(=´ー`)ノ





同じカテゴリー(ボトル)の記事画像
ちょっと見つけた
いつも突然なのよね
増殖中です
同じカテゴリー(ボトル)の記事
 ちょっと見つけた (2012-05-10 12:41)
 いつも突然なのよね (2011-09-28 23:43)
 増殖中です (2011-04-20 02:21)

Posted by たかすぃ at 18:42│Comments(8)ボトル
この記事へのコメント
こんばんは~

ややや!!これもボンヤリするヤツですか?

皆さん、山エロい方向へ・・・

負けてられません!!って何を競ってるんだか(爆)

十分にエロ・・・じゃなくて所有する資格ありでしょう(笑)
Posted by チャマ at 2010年06月21日 21:19
こんばんは~♪

あはは・・・緑はたかすぃさんのところに(笑)

とりあえずボンヤリさせて楽しみましょう(爆)
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年06月22日 00:17
お山グッズが着々と、でしょうか?
いいですね~アイテムがどんどん増えて羨ましいです。
次はなにか楽しみに待っています。
Posted by kazuman at 2010年06月22日 00:48
チャマさんへ

ボンヤリするみたいです(笑)

>皆さん、山エロい方向へ・・・
山エロいんですかこれ!!
山にまだ行ったことないんですけどね~
とりあえず使ってみます(笑)


ジープ乗りさんへ

まさか手に入れるとは思ってませんでした。
でも行ったらカウンターの上にあるもんでつい・・・・
まずは ボンヤリ させてみます(^^


kazumanさんへ

お山グッズ、なにげに増えてますね~
大物はなかなか逝けないので小物からちょこちょこ なんて思ってるんですけど。
でも今回もただの衝動買いなんですけどね。
あのお店は危険です(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年06月22日 08:18
コレは眺めて楽しむものです(笑)
Posted by ジュンペイ at 2010年06月22日 11:10
ジュンペイさんへ

>コレは眺めて楽しむものです(笑)
ということは家でもOKですね。
帰ったらボンヤリしてるところを楽しんでみます(笑)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年06月22日 12:45
こんにちは(^_^

巷で話題沸騰中のボンヤリ緑ですね♪

使うも良し眺めてニヤニヤするのも良しの

素晴らしいグッズですね(笑

僕は…

赤が出たら即捕獲します(爆
Posted by zono at 2010年06月22日 18:00
zonoさんへ

話題沸騰のボンヤリです(笑)
とりあえずは眺めてニヤニヤしときます。
フィールドデビューは梅雨明けかな(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年06月22日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お持ち帰り
    コメント(8)