ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月28日

いつも突然なのよね

突然ですが、九州に帰ることになりました

それも来週(笑)

仕事柄いつも突然の移動ってのが多いんですけどね

ってことは・・・・

家へ帰れる喜びと同時に脳裏に浮かんだのが


あぁ~ 山が遠ざかる~


・・・・どうしようもないっすな ホント(爆)

ま~でも正直な気持ちです はい

ってことで今週末が最後のチャンスになりそうです


で、やる気満々です(笑)
いつも突然なのよね


さて、コレ今週末使えるといいなあ~(^^)

同じカテゴリー(ボトル)の記事画像
ちょっと見つけた
増殖中です
お持ち帰り
同じカテゴリー(ボトル)の記事
 ちょっと見つけた (2012-05-10 12:41)
 増殖中です (2011-04-20 02:21)
 お持ち帰り (2010-06-21 18:42)

Posted by たかすぃ at 23:43│Comments(8)ボトル
この記事へのコメント
こんばんはぁ。

複雑な気持ちお察しします。
でも、家族が待ってますから・・・
それに九州の山も素晴らしい山ばかりですよ(^^)b
Posted by gu〜ri at 2011年09月29日 00:07
こんばんは~

わかるわかる(^_^;)

家族で山登るしかないっすね~♪

是非、子供の道具も揃えて下さい!
参考にしますから(ニヤリ)
Posted by チャマチャマ at 2011年09月29日 00:33
おはようございます♪

まずは お帰りなさいませ! 

山は・・・ん~よく分かるような気がします(^^;

九州の山を登りまくりましょう♪
Posted by zono at 2011年09月29日 09:00
こんばんは~♪

まぁ、寂しがりやのたかすぃだから(笑)

とりあえずお帰りなさいませ!

どの山を残しておくか・・・

そんな感じですかねぇ~。。。
Posted by ジープ乗り at 2011年09月29日 19:41
gu~riさんへ

帰れるけど、けど、山が・・・・

そんな感じです(笑)

帰ったら九州の山登ります(^^)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年09月30日 02:55
チャマさんへ

山、山が・・・・(笑)

帰ったら、まずは坊に行きたいな~

家族登山するしかないっすね~

また道具が~(笑)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年09月30日 03:01
zonoさんへ

まずは帰れるのでヨシとします

九州の山、登らないとですね~

まずは坊からでしょうか

それはそれで楽しみです(^^)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年09月30日 03:14
ジープ乗りさんへ

最後にどの山をチョイスするのか

いずれまた登りにくるでしょうからメジャーどころは後回しでもいいような気もしますが

時間があまりないのでメチャクチャ悩んでます(^^)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年09月30日 03:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつも突然なのよね
    コメント(8)