ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月27日

ちょっとずつです

一昨日の日曜日はお昼前からお出かけ。

向かった先は・・・・・キャナルシティ。

暑い最中でのショッピング。



で、捕獲。
ちょっとずつです

中身は・・・・


Columbia PISGAH SHELL
ちょっとずつです
ちょっとずつです
いわゆる高級雨合羽。

バーゲン中でかなりお安くなってましたのでつい買ってしまいました。

ちょっとずつお山の準備をしようと思いましてね。

かなりの時間、お店に居ました。

他にもまだ必要なものがあったのですが。

とりあえずこれで雨合羽の上は用意出来たので今度は下かな~( ̄▽ ̄)


そういえば、これをお店で物色していると店員さんに ”青がお好きなんですね” って言われた。

青いTシャツに青い靴履いてたら、そりゃ~そう思われますよね~


最近はホントに青いものだらけのような気がします。(=´ー`)ノ

同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
コンプリート
言い訳ともいう
遅くなりましたが・・・・・
大盤振る舞いよね~やっぱ(汗)
年始めから・・・・・
たまにはいいもんだ
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 コンプリート (2015-02-18 12:04)
 言い訳ともいう (2014-12-21 13:45)
 遅くなりましたが・・・・・ (2013-03-10 16:28)
 大盤振る舞いよね~やっぱ(汗) (2013-01-05 12:43)
 年始めから・・・・・ (2013-01-02 16:35)
 たまにはいいもんだ (2012-01-29 18:08)

この記事へのコメント
お久しぶりです♪♪

きれいな青ですね(^^)

買いに行った出で立ちも青三昧でしたか。
そりゃぁ、よっぽど青好きだと思われたでしょうね(笑)
人生、ブルーにならずに、空のように快晴になりますように?


歌瀬、楽しそうですね!
ビンゴ大会、景品の記事、拝見してて、わかるぅ~!って
思いましたよ。
子供って、安い高いなんて関係ないし、大人の思惑も
わかってくれませんものね(笑)
Posted by ペンちゃん at 2010年07月27日 16:17
キャナル暫く行ってないような・・・
高級雨合羽購入おめでとうございます^^
私もブルー好きですよ(*^^)v

歌瀬連泊出来て良かったですね。
久しく歌瀬に行ってない。
Posted by マッキ- at 2010年07月27日 21:22
先日はお世話になりました^^
もっとじっくりお話ししたかったです。

山準備ですか!!
是非ご一緒して下さい^^
最近、子供もカミさんも相手してくれなくて。。。

まずは坊がつるですよねッ!?
一緒に生ビール飲みましょう^^
Posted by 隊長!! at 2010年07月27日 22:13
着々と進んでますね!
青好き…
言われてみれば多いですね(笑)
Posted by YONO at 2010年07月28日 00:40
おぉだんだん装備がそろってますね。
皆さん山男になっていくので寂しいこの頃です(笑)

たかしぃさん、いっそブルーマンになられていは??(爆)
Posted by kazuman at 2010年07月28日 01:45
ペンちゃんへ

お久しぶりですね。

気が付くと最近、青いものを身につけてることが多いです。
ブルーな気分のときも結構ありますけど(笑)
ビンゴゲームは大人の思いどおりに行かないところがミソです(^^


マッキ-さんへ

キャナルに行ったら何か買ってしまいます。
そんなに頻繁には行きませんけどね。
高級雨合羽はとりあえず元を取るくらいは使いたいと思ってます。
何回使えば良いんでしょうか(笑)
次回、歌瀬は秋以降かな~(^^


隊長!!さんへ

先日はこちらこそお世話になりました。

少しずつですが山の準備をしようと思ってます。

坊がつる、まだ行ったことがないので楽しみにしています。あっ不安の方が大きいかな なんせ体力に自信が無いもので。
ご一緒できるといいですね。
山での生ビール、最高だろうな~(^^


YONOさんへ

青好きなんでしょうね、やっぱり。
先日も青だらけでしたし(笑)
青好きを極めようかな(^^


kazumanさんへ

ブルーマン、アリかな(爆)
山男にはならないような気もしてるんですけどね。
体力無しの山男って考えられないでしょう(笑)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年07月28日 09:20
我が家も山準備、急ピッチですすんでますよ♪
いざ登るとなると、あれもこれもで・・・(^_^;)

私も雨合羽は随分前に購入しましたが、未だ新品です。。
Posted by みつみつ at 2010年07月28日 18:09
こんばんは~

カッチョイイジャケットですね♪
たかすぃさんは青で攻めていくんですか?(笑)

私も坊までには、透湿性の良いレインが欲しいです。

ベタベタすると気分滅入りますもんね。
Posted by チャマチャマ at 2010年07月28日 18:54
先日の歌瀬ではお世話になりました!
また、変な親父の保護お疲れさまでした~(笑)
今度はゆっくり飲みましょう!
またろしくお願い致します。

PS:リンクさせていただいてもよろしいですか?
Posted by イケ at 2010年07月28日 22:08
こんばんは~

先日はお世話になりました!
着々と山歩きの準備が進んでいるようですね~
機会がありましたら山歩きも是非ご一緒してくださいませ。
Posted by わっき~わっき~ at 2010年07月28日 23:46
こんにちは(^^

色の話題につられてやってきた『赤い変態』で~す(爆

たかすぃさんが『青いヘン○イ』って呼ばれる日も

近いような気がするのは僕だけでしょうか???(笑

っと、冗談はさておき綺麗な青ですね♪

たかすぃさんの下のチョイス楽しみにしておきますね(ニヤリ
Posted by ZONOZONO at 2010年07月29日 18:47
みつみつさんへ

いや~ホントに必要なものがたくさんありますね。
雨合羽、買ったのはいいけど、あまり使わないような気がします(^^


チャマさんへ

青で攻めていこうかな(笑)
坊までに揃えないといけないものがたくさんあるんですけど。
どうしましょうかね。
ちょっとずつ揃えていきますよ。
ちょっとずつね 破産しそう(笑)


イケさんへ

こちらこそ、歌瀬ではお世話になりました。
今度はゆっくり飲みましょうね。
山カフェテーブル、カッコよかったですよ。

こちらこそ、リンクさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします(^^


わっき~さんへ

歌瀬ではお世話になりました。
ちょっとずつですが準備していこうと思ってます。
山歩き、始めたらいつかご一緒して下さいね~
それにしても準備大変だな~(^^


ZONOさんへ

どうも、気がつけは青い変態になりつつあるものです(笑)
近々、下の方も決めたいと思います。
しかし、出費が・・・・・・(爆)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年07月29日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとずつです
    コメント(12)