ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月04日

久々の車中泊

一昨日の土曜の夜

天気も良くないので今回はキャンプは無しガーン

で、久々に車中泊でお出かけしてみました。

はげの湯に行こうかと思ったんですけど、北の方に行ってみることに

その前に、腹ごしらえ

我が家の大好きな福寿飯店で夕食
久々の車中泊
やわらかい焼きそば、最高!!
久々の車中泊
久々の車中泊久々の車中泊
食べすぎ(笑)

夕食後、ボチボチ向かいます。


今日の宿はめかりPAで車中泊

移動中に子供達はzzz・・・・・・

めかりPA到着後

久々の車中泊
夜景、撮ってみた

嫁、写っとるし(笑)

深夜遅くまで撮ってましたがまともなヤツは撮れずじまい

カメラ難しい


この夜は気温も高く、寒いと思って持っていったシュラフも使わずにそのまま寝ちゃった


次の日

目が覚めると、外は結構な雨。

大人二人は寝不足のせいか、しばらく起きれず

子供達が先に起きてました。

8時半くらいから(遅っ)やっと動き出して9時前に唐戸市場に到着。

刺身好きの颯汰はテンションアップ

久々の車中泊
久々の車中泊
久々の車中泊
久々の車中泊
久々の車中泊
朝から堪能してきました。

ただ冷静に考えるとちょっとお高いですね~

たま~にしか来ないんでいいんですけど



帰りも結構な雨
久々の車中泊

帰りの途中、ココ寄ってみました
久々の車中泊
以前チャマさんが紹介されてたのを嫁さんが鋭くチェック!!

お店の中は魅力的な商品で目移りしまくり~( ̄▽ ̄)

ココ、ヤバイ

ずっと居ると何か買ってしまいそう

残念ながら早々に退散することにしました(笑)

でも、面白いお店でした。


雨の週末でしたけど、久々の車中泊楽しかったっす。


今週末は近場でキャンプになりそう

晴れるといいな~( ̄▽ ̄)






同じカテゴリー(お食事)の記事画像
2016GW前半
石焼きラーメン
辛麺
雰囲気だけでも
お祝い♪
間違いなし
同じカテゴリー(お食事)の記事
 2016GW前半 (2016-05-26 00:10)
 石焼きラーメン (2015-12-06 23:55)
 辛麺 (2015-10-01 13:25)
 雰囲気だけでも (2015-07-09 12:57)
 お祝い♪ (2014-11-24 18:04)
 間違いなし (2014-11-03 15:47)

この記事へのコメント
キャンプ残念でしたね。
でも、日曜は結構雨降ってましたもんねー。

そうちゃんにとっては、すごくいい旅になったようで
よかった(^-^)

今週末は晴れるといいですね!
Posted by アッキーナ at 2010年10月05日 00:00
アッキーナさんへ

おはようございます♪

久しぶりの車中泊だったんですけど楽しかったです。

魚好きの颯汰は朝からテンション上がりまくり(笑)

今週末はなんとか天気も良さそうなんでお互い楽しみですね(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年10月05日 10:09
こんにちは−たびんちゅや自分もまだいってなくて、ネットのみだったんですが、近いうちに行こうと思ってました。
そして唐戸市場っておっしゃるように
意外に高くつきますよねw。

市場のそういうとこって安いイメージがあるだけに、え、結構いい値段するやん。なんて思います・・・。
Posted by ベルパパベルパパ at 2010年10月05日 11:23
ベルパパさんへ

唐戸市場、何気に値段設定が高いですね~

旅行気分で行くもんだから、ついつい財布の紐がゆるくなります(笑)

たびんちゅやは予想してた以上にお店の品揃えが充実してて、びっくりしました。

また行きたいお店ですね(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年10月05日 12:56
お久しぶりです♪

唐戸市場は2階の回転寿司屋がオススメです!
かなり人気で待ち時間が長いですけど^^;
小倉に住んでたときはたまに行ってました。

旅人屋行った事ありますよ~!
初めて行ったときはどこにあるか分からなくて迷いましたけど・・・。
Posted by あつ。 at 2010年10月05日 20:57
こんばんは~

唐戸市場、確かに安くないですよね~
まぁ、あの雰囲気を味あうというのが
目的な様な気もするのでアリですかね(笑)
最近の子供は市場なんて行く機会ないですもんね。
昔は近所にあったのに・・・

タビンチュ・・・
もしかするとククサとか購入してるとか?(爆)
Posted by チャマチャマ at 2010年10月05日 23:16
あつ。さんへ

お久しぶりです~

>唐戸市場は2階の回転寿司屋がオススメです!
そうなんですか 知らなかった。
今度、行ってみます。

旅人屋、かなり良かったです。
また行きたいけど、ちょっと遠いかな(^^)

お子さんは3ヶ月くらいですよね。
首がすわってきたころでしょうか?
可愛くて仕方ないですよね。
早く、キャンプデビュー出来るといいですね(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年10月06日 01:33
チャマさんへ

意外とお高い、唐戸市場でした(笑)

雰囲気も味わえたので、ま~良かったんじゃないでしょうか。


旅人屋、品揃えが予想以上だったので中に入ってびっくり!!

もうちょっと近くにあったら良かったな~


ククサ・・・・購入も考えてましたが、

あらら、こちらも意外とお高い(笑)

今回は保留にしました(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年10月06日 01:40
おはようございます(^_^

車中泊の旅お疲れ様でした♪

コース選び最高です…

唐戸市場から、たびんちゅや(笑

素敵すぎ♪

>週末は近場でキャンプ

力一杯楽しんできてくださいね♪(ニヤリ
Posted by zono at 2010年10月06日 08:26
zonoさんへ

唐戸市場、雰囲気を含めて堪能してきましたよ。

旅人屋、素敵なお店でした。

品揃えにオーナーのこだわりを感じました。

もっと近くだったら良かったのに

週末は襲撃、お待ちしております(笑)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2010年10月07日 03:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の車中泊
    コメント(10)