ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月21日

感謝

金曜日の夜飲み会(一応、私の送別会)

土曜日~日曜日キャンプ

楽しい週末も無事終了


日曜日はゆっくりと撤収

撤収後、広場で子供達とのんびり遊んで帰りました。



金曜日の送別会

YONOさんF、yamachanさんF、おかげで楽しい飲み会になりました。

ありがとうございました。

数年ぶりのカラオケ、楽しかったです。

帰ってきたらまた行きましょうね~



土曜日~日曜日のキャンプ

たくさんの方々に来て頂きましてありがとうございました。

また、激励の言葉や選別等、ホント沢山頂きまして、ホントホントに感謝感激しております。



お集まり頂きました皆様

この場を借りてお礼申し上げます。

ホントにありがとうございました。



上げてないレポが山積みなんですが向こうへ行って落ち着いたら上げようと思ってます。

出来るだけ早くねテヘッ


さて、明日っていうか今日より山梨へ行ってきます。



帰ってきた際にはまた、変わらぬお付き合い、よろしくお願いしま~す(^^




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
年度末帰省
行ってきます
ヤバかった(^^;
使えます
今年もボチボチと
行くじぇ~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 年度末帰省 (2016-03-28 23:39)
 行ってきます (2015-11-30 00:34)
 ヤバかった(^^; (2015-09-15 23:25)
 使えます (2015-06-24 17:43)
 今年もボチボチと (2015-01-03 17:34)
 行くじぇ~ (2014-09-12 00:23)

この記事へのコメント
こんにちわ♪

土曜日は行けなくてすみません!ホント行きたかった。。

山梨からの記事を楽しみにしてます♪

それでは頑張ってきてください!
Posted by ken9ken9 at 2011年02月21日 11:18
土曜日は「逆に」お世話に成りました

たかすぃ家のたかすぃさんのポジション・・・面白かったです

山梨での生活、楽しんできて下さい!
Posted by 橋本 at 2011年02月21日 11:33
こんにちは(^^

キャンプ当日はお世話になりました♪

少しの時間でしたが、お会いでき嬉しく思ってます(^^

山梨・・・もう到着された頃ですかね???

土産話まってま~す♪

気をつけていってらっしゃませ(^^
Posted by zono at 2011年02月21日 11:37
はじめまして。 こんにちは(^^)
先日のSPS太宰府で、ランドロックじゃんけん大会で一番最初に負けた者です。 
以前に、サイトでお見かけした事はあったのですが…。

今日、山梨に転勤されちゃうんですね。
私も、数年前までは関東で生活しておりましたが、山梨は良いとこですよ!慣れるまでは色々と大変だとは思いますが、自然豊かな土地ですので、九州とは、また違った新鮮さがあると思います。

時節柄、くれぐれもお身体ご自愛下さいね!
Posted by tatsukina at 2011年02月21日 12:08
色々有難うございました。
おかげで随分と楽しい時間を過ごせました。
戻ってくるまではお店頑張ってますんでまた遊んでください
その前にアルプスでご一緒しましょう
Posted by ジュンペイ at 2011年02月21日 12:16
こんにちは土曜日はお会い出来て嬉しかったです!
でも、転勤で山梨ですか・・・
今年は沢山ご一緒したかったんですけど。

早く、こちらに帰って来て下さいね(^O^)/
Posted by しんちゃん at 2011年02月21日 14:23
こんにちは~

お久しぶりでございます。
山梨に転勤とか・・・栄転、おめでとうございます!

山梨ってことは、八ヶ岳、南ア、中ア、北ア・・・
みんなターゲットってことですね(笑)

機会がありましたらご一緒しませんか?

よろしくです♪
Posted by うまそううまそう at 2011年02月21日 15:21
Ken9さんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、最近は読み逃げばかりでして・・・・・
すいません(笑)
山梨は沢山の山々がありますので、落ち着いたら足を運んでみようかと思ってます。
また、ご一緒出来る機会があるかと思いますのでその時はよろしくお願いします(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年02月21日 16:58
こんばんはぁ~。

いよいよ、始まっちゃいましたね。
まぁ、落ち着いてくれば時間が出来てくると思いますので、楽しんでくださいネ!(^^)!

奥様には申し訳ありませんが、山梨での活躍を楽しみにしていますよ(^_-)-☆
Posted by gu〜rigu〜ri at 2011年02月21日 21:58
少しですがお話しでき楽しかったです。
これからちょっとさみしくなりますが、元気で頑張ってくださいね。
地図に残る仕事、楽しんで!!
Posted by kazumankazuman at 2011年02月21日 23:36
金曜日は、お疲れさまでした(*^^*)

送別会と言うのに、凄く楽しかったです。
たかすぃさんの歌も聞けて、よかったです(o^-')b !
体に気を付けて、頑張ってくださいね!
帰って来たときは、キャンプしましょう(^o^)
Posted by Yamachan at 2011年02月22日 00:31
飲み会&カラオケ楽しかったですね(^-^)
カラオケではしゃぎすぎて、土曜の朝から筋肉痛です(^_^;)
帰ってきたらキャンプ行きましょうね。
Posted by アッキーナ at 2011年02月22日 01:19
遅くなりましたm(__)m
山梨はいかがですか?

土、日とお世話になりました!
初めてカラオケご一緒したのですが、楽しかったですね!

帰ってきたときにはまた、キャンプに飲み会にとご一緒しましょう!
Posted by YONO at 2011年02月22日 23:27
橋本夫妻へ

返信遅くなりすいません。
土曜日はわざわざ来て頂いてありがとうございました。
あらばしり、やっぱり最高でした。
ウマかったっす

私の正体、バレましたね~(笑)

たまに帰省してますので、またご一緒して下さいね(^^)nh
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年02月23日 23:49
zonoさんへ

返信遅くなりすいません。
キャンプ当日はわざわざ来て頂いてありがとうございました。
頂いたモツ鍋、美味しいかったっす~

まだまだ、落ち着かない日々が続いてますがなんとかやってます。
こちらは素敵な山々が沢山ありますので早く行ってみたいな~と思ってますf(^_^)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年02月24日 00:35
tatsukinaさんへ

返信遅くなりすいません。

先週末はどうも
山梨、まだ来たばかりですがいいところですね。

もうちょっと落ち着いたらいろいろと散策してみようと思ってます。
たまに帰省してますので次回はフィールドでお会いできるといいですね。
その時はよろしくお願いします(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年02月24日 07:32
ジュンペイさんへ

こちらこそいろいろお世話なりました。
一年は長いですが、ボチボチ帰って来てますのでまたお邪魔しますね~
いや~でもこっちはいろんな山が在るみたいで行ってみたくなりますね。

とりあえず、ザックが入ったらよろしくです。
背負って山梨まで帰ろうと思います。

アルプスが毎日、目の前にありますよ(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年02月24日 12:32
しんちゃんさんへ

今年こそは沢山ご一緒出来るかと思ってたんですけどね~
たま~に帰ってきてますのでその時はよろしくです。

一年は長いですけど頑張ってきま~す(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年02月24日 12:34
うまそうさんへ

ご無沙汰してます。
返信遅くなりすいません。
突然の山梨、びっくりですよ。
折角、こっちに来たので山を堪能したいですね。
もし、よろしければホントにご一緒して頂けるとうれしいな~

今後ともよろしくお願いします(^^;
Posted by たかすぃ at 2011年02月25日 00:51
gu~riさんへ

お疲れ様です。
返信遅くなりすいません。

山梨に来たんですけど、忙しすぎてまったく落ち着きません。
もうちょっとしたら、
この辺の山々に出掛けてみようと思ってます(^-^)/
Posted by たかすぃ at 2011年02月25日 01:01
kazumanさんへ

返信遅くなりすいません。
キャンプ当日は、出張帰りにわざわざ来て頂いてありがとうございました。
しばらくは皆さんとご一緒出来ませんが、そのうち帰省しますのでその時はまたよろしくお願いしますね。(^_^;)
Posted by たかすぃ at 2011年02月25日 07:03
Yamachanさんへ

返信遅くなりすいません。
送別会、ホントにありがとうございました。
久しぶりのカラオケもすごく楽しかったです。

月一くらいで帰省するかと思いますので、またご一緒して下さいね。

ホントにありがとうございました(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年02月25日 07:16
アッキーナさんへ

返信遅くなりすいません。
先週末は大変お世話になりました。
カラオケ、盛り上がりましたね~

月一では帰ってきますので、またキャンプに飲み会にと変わらずお付き合い頂けるとうれしいです。

今後ともよろしくお願いします(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年02月25日 07:19
YONOさんへ

返信遅くなりすいません。
盛り上がりましたね~特にカラオケ(笑)
楽しかったです。

来月、帰ってくるかと思いますので、時間が合えばまた飲みに行きましょうね。

ホントにありがとうございました(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年02月25日 07:21
そんなことになっていたとは! 
久々にブログにアクセスしたんですが、びっくりでした。
山梨は皆さんもおっしゃってるとおりいろんな山もあって、
フルーツもあって、温泉もあって… 楽しいと思う!
せっかくなので単身赴任を楽しんでください。
8月のお盆は、でも、みんな帰ってきてくれるのを
待っていると思うので帰って来られたらいいね!
(2011年のお盆は私は参加出来んけど…(涙))

そろそろ山梨着いたころでしょうか。
落ち着くまで大変と思うけど頑張ってね!
Posted by 祥子 at 2011年02月27日 03:34
祥子さんへ

お久しぶりね~

知らない間にこうなってたんですよ(T_T)

これだけ長い間、単身赴任するのは初めてかな

最近は登山も始めたので山梨ではそっちの方も楽しみにしてます。

八ヶ岳とかアルプスとか山好きにはたまらんですよ。

九州に住んでるとなかなか行けんからね~


今年のお盆はどうなるかわからんね

もちろん、後迫に行きたいけどね。

祥子さんは来年、帰ってくるのかな

来年はまた、一緒に飲みましょう(^_^)v
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年02月28日 00:40
たかすぃさん(笑)、
連絡網みたいになってごめんけど、
10月の法事には帰るかもしれません!
なので、法事で会えんとしても、
東京とかで会えたりしたら嬉しいです!

成田空港でいきなり遭遇するくらいですから、
今年も会えることを祈っちょりますっ!
Posted by 祥子 at 2011年03月03日 14:53
いつのまにか転勤されちゃったんですね?!

山梨・・・お山やキャンプフィールド良いとこたくさんですね。

戻られる時にはご一緒したいですね~
Posted by hanaパパ at 2011年03月04日 00:18
祥子さんへ

返信遅くなりすいません。

10月、帰ってくるの

都合が合えば、都内で会いたいね~

今年も飲めるといいっすな

会えるの楽しみにしております。

いろいろ決まったら、またコメント下さい(^-^)/
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年03月06日 23:02
hana パパさんへ

ご無沙汰してます

返信遅くなりすいません。

hana パパさんが知らない間に山梨に行ってしまいました(笑)

しばらくの間、山梨での生活が続くみたいなのでこの際たっぷり満喫してこようと思ってます。

ちょくちょく帰って来てますのでまた是非フィールドでお会いしましょう(^-^)/
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年03月07日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝
    コメント(30)