ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月20日

期間限定にひかれて

普段、間食なんてほとんどしないのですが

これはちょくちょく買ってる

このワサビ味が一番
期間限定にひかれて
酒のツマミにもなるし山の行動食なんかにも使える

で、最近こんなの見つけた
期間限定にひかれて
期間限定にひかれて買ってみた

味のほうは・・・・・



やっぱりワサビが一番かな~




同じカテゴリー(その他)の記事画像
変えてみた
有り難くいただきます
太っ腹ね
豚に真珠??
どうしましょ
う~ん
同じカテゴリー(その他)の記事
 変えてみた (2015-03-10 01:19)
 有り難くいただきます (2014-10-09 01:36)
 太っ腹ね (2014-04-16 23:40)
 豚に真珠?? (2014-04-13 23:26)
 どうしましょ (2014-03-07 22:00)
 う~ん (2013-11-17 13:57)

Posted by たかすぃ at 20:05│Comments(4)その他
この記事へのコメント
わさび味ですか?
これは初めて見ましたぁ。
そんなんあるんですね。

わたし、香辛料系の辛いのが苦手で、柿の種はもっぱら
ピーナツだけ食べてます(^^;;
娘は平気で、逆にピーナツが好きじゃないので、ふたりで
ちょうど柿ピーが無くなっていいんだけど(笑)

ソルト&ペッパーはイマイチ?
胡椒は平気なんで、美味しかったらチャレンジしてみたい
と思ったんですけどね・・・・。
Posted by ペンちゃんペンちゃん at 2011年05月21日 18:11
柿ピーも進化してるんですね~!
どちらも食べたことありません。
今度おすすめのわさび味でも買ってみます。
Posted by kazumankazuman at 2011年05月22日 01:45
ペンちゃんへ

お菓子は基本的に食べないんですけど、こういうおつまみ系は別ですね

ワサビ味はパンチがあって好きです

ソルト&ペッパーは普通の柿ピーとあまり変わらなかったもんで(笑)

私にはパンチが必要です(^^)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年05月22日 20:34
kazumanさんへ

ワサビ味、オススメです

どちらとも最近見つけたんですけどね

普通の柿ピーよりパンチがあって好きです

今のところワサビが一番ですね

是非、食べてみて下さいな(^^;
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年05月22日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期間限定にひかれて
    コメント(4)