ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月01日

ナンパ(爆)

先日の帰省中のこと

山梨~九州までの移動時間ってそりゃ~長い

決まって移動中は本を読んでます


大体いつもこんな感じ
ナンパ(爆)
岳人


それは羽田からの機内でのこと

いつものように山の本(岳人ね)を読みあさっておりました

通路側の席に座ってたんですが

丁度、穂高の写真のページを見ていると


「綺麗ですね どちらですか」


顔をあげるとなんとCAのお姉さんでした

なんでも登山に興味があるらしく、しばし色々お話しさせて頂きました

いや~初めてでした、CAのお姉さんにナンパされたのは

えっ ナンパじゃない?

いえ、私にとっちゃ~ナンパっすナンパ(笑)


そのCAのお姉さん、九州の方だったので帰りに名刺を渡してきました

トレイルフィールドの名刺を(爆)

山に興味があるなら素敵なお店がありますよ~ってプレゼンしときました


そのうち、CAのお姉さんが来るかもですよ

さあみんなお店に行こう~

あ、私は来週多分行きます

居るかなCAのお姉さん(笑)


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
年度末帰省
行ってきます
ヤバかった(^^;
使えます
今年もボチボチと
行くじぇ~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 年度末帰省 (2016-03-28 23:39)
 行ってきます (2015-11-30 00:34)
 ヤバかった(^^; (2015-09-15 23:25)
 使えます (2015-06-24 17:43)
 今年もボチボチと (2015-01-03 17:34)
 行くじぇ~ (2014-09-12 00:23)

この記事へのコメント
CAの方でも、羨ましいです(爆)
そうママさんからヤキモチやかれますよ(笑)
ちなみに、Jですか?Aですか?
Posted by しんちゃん at 2011年07月01日 06:15
しんちゃんさんへ

帰省した際に嫁さんに話したら鼻で笑われました(笑)

ちなみにAですよ(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年07月01日 07:22
こんにちは~

山ガールのCAですかね♪
穂高に反応するとは、かなりの上級者!?

よし!トレールフィールド行こっと(笑)
でも家族で行ったら意味ないですね~(爆)
Posted by チャマチャマ at 2011年07月01日 08:00
嗚呼~楽しみです
Posted by ジュンペイ at 2011年07月01日 09:26
チャマさんへ

話をしたらそのCAのお姉さん、登山はまだ一度しか行ったことがないとのことでした

もしこれから登山始めるならってことになったのでトレイルフィールドのプレゼンをちょっとだけしてきました

ってことでお店に来るの楽しみにしときましょう(笑)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年07月01日 12:34
ジュンペイさんへ

そうね、楽しみね(笑)

興味があるようだったらホントに来るかもね

頑張って紳士的に接しましたから(爆)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年07月01日 12:36
名前が解ればすぐに会いに行けるのにな~(笑)
Posted by やっひー at 2011年07月01日 13:28
記事を見て初めて
山登りを始めてみようかと考えました(爆)

今度から「岳人」をかばんに忍ばせておきます(笑)
Posted by たーさん at 2011年07月01日 22:45
やっひーさんへ

その手があった~(笑)

名前、聞いときゃよかった

顔は覚えてますので今度会ったら聞いておきます(爆)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年07月02日 00:47
たーさんへ

いいでしょ こういうサプライズだったらいつでも歓迎ですよね

男の動機って大抵が不純ですから(笑)

とりあえず、山の本、買っときますか(爆)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年07月02日 01:02
楽しみだなぁ~

おら、絶対お店に来たら遊びいくっす
Posted by あか at 2011年07月04日 20:13
あかさんへ

おらも楽しみだす

早く来ないかな~(笑)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年07月04日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナンパ(爆)
    コメント(12)