ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月03日

クレージーなやつ

MANASTASH 3/4丈クライミングパンツ  だったと思う
クレージーなやつ
クレージーなやつ
またの名をクレージーパンツともいう(笑)

先日の帰省の際、何故かGET

ホントはもっと派手なWILD THINGSのパンツをチョイスしようか思ったんですけど

家族からNG

無難にコチラにしてみました

といっても40のオッサンが着るには充分派手ですけどね~(^^)


それにしても今週末も雨

明日も山はダメだなぁ




同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
コンプリート
言い訳ともいう
遅くなりましたが・・・・・
大盤振る舞いよね~やっぱ(汗)
年始めから・・・・・
たまにはいいもんだ
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 コンプリート (2015-02-18 12:04)
 言い訳ともいう (2014-12-21 13:45)
 遅くなりましたが・・・・・ (2013-03-10 16:28)
 大盤振る舞いよね~やっぱ(汗) (2013-01-05 12:43)
 年始めから・・・・・ (2013-01-02 16:35)
 たまにはいいもんだ (2012-01-29 18:08)

Posted by たかすぃ at 21:14│Comments(4)ウェア
この記事へのコメント
こんばんは~♪

これ、似合ってましたよ!

3/4丈がちゃんと3/4っていうのが羨ましいです。

私、膝に来るハズの補強が膝に来ないんですけど(自爆)
Posted by ジープ乗り at 2011年09月03日 21:24
素敵なパンツですね~。
で、もっと派手なパンツを狙っていたとは。。。
たかすぃさんお若い!
私はこれでも派手で履けないかも。履く人がねぇ。
色んな服が似合うたかすぃさん憧れます。
Posted by kazuman at 2011年09月04日 01:03
ジープ乗りさんへ

アラ、そんなに似合ってました?

単純なんで本気にしちゃいますよ(笑)

3/4丈ね~

ま~ムダにデカイですから(^^)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年09月04日 10:57
kazumanさんへ

年甲斐もなく、こんなの着てます(笑)

選ぶのは自由ですから

似合うかどうかは別問題ってことにしてます(^_^;)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年09月04日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレージーなやつ
    コメント(4)