ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月25日

準備は大事

今日も寒かったですね~

ええ~今日もお仕事でした(笑)

なかなか遊べないんでストレスも溜まり気味

ちょっとだけストレス発散


ファーストエイドの充実
準備は大事
山には行けてませんが何時でも行けるように準備万端にしておきましょう




ついでにイメトレ
準備は大事
・・・・・・

ハニカムクッカーの出番は何時でしょうか(爆)




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
年度末帰省
行ってきます
ヤバかった(^^;
使えます
今年もボチボチと
行くじぇ~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 年度末帰省 (2016-03-28 23:39)
 行ってきます (2015-11-30 00:34)
 ヤバかった(^^; (2015-09-15 23:25)
 使えます (2015-06-24 17:43)
 今年もボチボチと (2015-01-03 17:34)
 行くじぇ~ (2014-09-12 00:23)

Posted by たかすぃ at 21:22│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
おはようございます♪

僕も、いつ何時でも登れるように準備してます(^^

それとイメトレ・・・

夜中にイメトレしながらニヤニヤしてると

嫁様から不審がられてますwww

雪の坊がつる、ご一緒できるよう切に願っております♪
Posted by zono at 2011年12月26日 09:50
備えあれば憂いなしですね
ハニカムは元旦初日の出登山の時なんかどうでしょうか
Posted by ジュンペイ at 2011年12月26日 10:32
zonoさんへ

準備を怠っては急な山歩ってなったときに困りますからね~

今のところ急な予定は無さそうですが(笑)

雪の坊がつる、是非ご一緒したいですね

帰省出来るよう、調整中で~す(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年12月26日 12:27
ジュンペイさんへ

こっちで登ろうにも冬装備が充実してないので、登れるところが限られてしまいますね

冬装備の充実も必要なようです(笑)

ハニカムクッカーは持って帰れますが、アルコールが無理なんですよね~

飛行機なもんで

とりあえず、ハニカムクッカーだけ持って帰ろ~っと

元旦の初日の出登山、参加予定ですのでヨロシクです(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年12月26日 12:33
こんにちは~

準備楽しいですよね♪
そうやって荷物が増えていきます(笑)

おぉ・・皆様元旦から登山ですか(^^)
さすが山屋。
雪の坊がつる・・・あの状況でテント・・
やっぱり凄すぎますよ!
Posted by チャマチャマ at 2011年12月27日 08:52
チャマさんへ

こんばんは~

準備するのって楽しいですよね

遠足の前日な気分でしょうか(笑)

初日の出登山、最近めっきり山へ行けてませんのでなんとか行きたいんですけどね

雪の坊・・・・もうそんな季節なんですね~

なんとか参加したいと思ってます(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年12月27日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備は大事
    コメント(6)