ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月21日

再会な週末

先週末は、久々に旧友と飲みました~

積もる話は山ほどあり

あっという間に時間が過ぎて


近々、一緒に外遊びの約束も交わして解散

今度は子供達も連れて遊びに行きましょうね(^^



そういや、先々週くらいに荷物が届いてたの忘れてた


コレね

SP ふろすときゃんどるふぉるだー  だそうな
再会な週末
ポイントが貯まったので頼んでみた

開封してみての感想は・・・・・・


「小っさ!!」


想像していたよりかなり小さい(^^;)


ま~キャンプで使えばそれなりに雰囲気はありそうですね


ただ、割れ物なんで


片付かないサイトである我が家では


そう遠くない未来で、割ってそうな予感がプンプンします(笑)


次回のキャンプにでも持って行きますかね~(^^





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
年度末帰省
行ってきます
ヤバかった(^^;
使えます
今年もボチボチと
行くじぇ~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 年度末帰省 (2016-03-28 23:39)
 行ってきます (2015-11-30 00:34)
 ヤバかった(^^; (2015-09-15 23:25)
 使えます (2015-06-24 17:43)
 今年もボチボチと (2015-01-03 17:34)
 行くじぇ~ (2014-09-12 00:23)

Posted by たかすぃ at 17:19│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
ホントにあっと言う間でしたね~。
今度は子連れで、お外で時間気にしないで飲みましょーねー( ̄∇ ̄)
Posted by かけ at 2012年05月21日 18:32
こんにちは(^^

割れ物の扱いは気を遣いますよねぇ(^^;

ちなみに我が家は・・・

ジュニアから武井のホヤを割られました(T T)
Posted by ZONOZONO at 2012年05月21日 18:40
かけさんへ

わざわざ足を運んでもらってありがとうございました♪

次回は外で是非飲みたいですね

ヨロシクです(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年05月22日 08:07
ZONOさんへ

割れ物な上にかなりの小物

存在していることを忘れそうで怖いです(笑)

忘れないように気をつけます

っていうか持って行くことすら忘れそうな気がするんですが(笑)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年05月22日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会な週末
    コメント(4)