ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月06日

早く明けてもらわんと

今年の梅雨も後半に突入

ココ宮崎、高鍋は今日も比較的晴れてました


そろそろ、ホントに梅雨明けしそう

しかし暑い

湿度が高すぎて不快度指数高すぎ~

早く梅雨明けしてもらわないと仕事に差し支えますです


そんな不快な一日でしたが、今の仕事先からの見晴らしは結構な景色が見えます

こんな感じ
早く明けてもらわんと
こりゃ~もう常夏の青空ですな


すぐそこに海が見えます


ホントにいいところです


高鍋って波乗りするにはどうなんでしょね


宮崎だからどこでもいいってわけじゃないでしょうし


ま~それを知ったところで、さ~ふぁ~にはなれませんが~( ̄▽ ̄)


あ~2000m越えの高いお山に行って寒がりたい(爆)




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
年度末帰省
行ってきます
ヤバかった(^^;
使えます
今年もボチボチと
行くじぇ~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 年度末帰省 (2016-03-28 23:39)
 行ってきます (2015-11-30 00:34)
 ヤバかった(^^; (2015-09-15 23:25)
 使えます (2015-06-24 17:43)
 今年もボチボチと (2015-01-03 17:34)
 行くじぇ~ (2014-09-12 00:23)

Posted by たかすぃ at 18:10│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
おっ、小丸川ですね!
宮崎毎日暑いでしょ?(笑)
けど涼を求めると色々いいとこがありますよ~
宮崎の夏、満喫してくださいませ~
Posted by わっき~ at 2012年07月06日 19:37
わっき~さんへ

正解です♪

ココは海風が吹くので意外と暑さを感じません

夏本番はわかりませんけどね

早く梅雨明けしてもらいたいですね

今度、宮崎の避暑地教えて下さい(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年07月07日 08:20
こんにちは~

宮崎はすっかり夏でしょうね。

高鍋、波乗りには最高ですよ!

レンタル込みで教えてくれるショップもあるので
是非経験を♪
Posted by チャマチャマ at 2012年07月07日 12:21
チャマさんへ

さすがは宮崎、もうすでに真夏の日差しのようですよ

高鍋、やっぱりファーフィンどころなんですね

レンタルもあるんですね

今度、海まで足を伸ばしてみようかな~(^^)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年07月08日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早く明けてもらわんと
    コメント(4)