ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月10日

珍しく・・・・・

ちょっと前ですが、なにやら当たってました
珍しく・・・・・
直筆サイン入りレプリカユニホーム(本田選手)
珍しく・・・・・
こういった類のヤツはまず当たらない家系なんですが・・・・・

5名しかもらえないので結構な確率ですな


・・・・・・・宝くじもこの調子で当たってくれるといいですけどね~




しかし今年のレプリカユニホームを見てると南海を思い出すのは私だけでしょうか(^^



同じカテゴリー(その他)の記事画像
変えてみた
有り難くいただきます
太っ腹ね
豚に真珠??
どうしましょ
う~ん
同じカテゴリー(その他)の記事
 変えてみた (2015-03-10 01:19)
 有り難くいただきます (2014-10-09 01:36)
 太っ腹ね (2014-04-16 23:40)
 豚に真珠?? (2014-04-13 23:26)
 どうしましょ (2014-03-07 22:00)
 う~ん (2013-11-17 13:57)

Posted by たかすぃ at 12:18│Comments(4)その他
この記事へのコメント
当選おめでとうございます!
しかし南海ホークスって懐かしいですね^^
たしかにビジター用にモスグリーン系のユニホームがありました

思い出せば南海って 弱かったよなぁ~(笑)
Posted by りんpapa at 2012年09月10日 13:16
うわぁ、ご当選、おめでとうございます!

レプリカシャツだけでも凄いのに、直筆サイン入りですか!?

ひょっとして、「うんうん」の慎吾ちゃんがついているのかもしれませんよ(笑)
これは、宝くじ買ってみるべしですよ!!!

当たったら、お裾分けよろしくです(爆)
Posted by ペンちゃんペンちゃん at 2012年09月10日 19:40
りんpapaさんへ

珍しく確率の低いヤツがあたりました(笑)
今ではすっかり福岡ソフトバンクホークスですが、その昔は南海ホークスですからね~
そういえば、福岡に来たころにスタッフジャンバーは確かこんな色だったんじゃ・・・・・

確かなことはそれだけ歳を取ったってことですね(笑)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年09月11日 12:10
ペンちゃんさんへ

なかなかのレアものになるかもですね~
大事に寝かせておきます(笑)

実は先日、宝くじも買ったんですが・・・・・・
慎吾ちゃんはいなかったようです(笑)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年09月11日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍しく・・・・・
    コメント(4)