ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月07日

ぶちデカイ

お城??
ぶちデカイ
いや、山賊でした(笑)

初めて通ったけど、デカイし

派手なライトアップですな~

ええ~これからしばらくは岩国市民です(^^)

それにしても

ブチさみ~の~

ん~使い方間違ってるでしょうか~(  ̄▽ ̄)




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
年度末帰省
行ってきます
ヤバかった(^^;
使えます
今年もボチボチと
行くじぇ~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 年度末帰省 (2016-03-28 23:39)
 行ってきます (2015-11-30 00:34)
 ヤバかった(^^; (2015-09-15 23:25)
 使えます (2015-06-24 17:43)
 今年もボチボチと (2015-01-03 17:34)
 行くじぇ~ (2014-09-12 00:23)

Posted by たかすぃ at 20:05│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

懐かしいです^^

ここで私の名前を出すとどんなに混んでても待たされることはないと思います。

あっ!ハンドルネームじゃダメです(笑)

あ〜、それ、間違いじゃないけど…

は〜、ぶち寒いけぇ〜…が正解です(爆)

ぶっさぶいけぇ〜、は〜…これはネイティブ(嘘爆)
Posted by SIN. at 2012年12月07日 21:30
SIN.さんへ

こんばんは~

いや~聞いてた以上にインパクトがすごかったです(笑)

真っ暗な道中、突然出てきましたから

ココ、今住んでるところから10分くらいで着いちゃいます

そのうち、入ってみますねん♪

お名前は・・・・・う~ん、混んでたらホントに使っちゃうかも  せっかちですから(爆)

>ぶっさぶいけぇ〜、は〜…これはネイティブ
そう これっ!!
今の私の上司が広島の人なんですが、話の語尾に ”は〜”が付くんですよ~

なんだろ??と思ってたんですけど

あまりにもタイムリーなネタだったもんでびっくりしました

おかげで疑問解決っす(笑)

いや~さすがネイティブ(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年12月07日 22:24
あら~岩国ですか^^おいでませ山口ですね!

錦帯橋の下のおばちゃんとこの温めた牛乳がぶちうまいんやけ!

元下関住民より(笑)
Posted by はるさら at 2012年12月08日 18:31
はるさらさんへ

こんにちは~

また、九州出ちゃいました(笑)

岩国、寒いっすね~

錦帯橋、ここから近いかも

暖めた牛乳ってホットミルクっすか?

当分岩国市民なんで今度行ってみようっと(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年12月09日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶちデカイ
    コメント(4)