ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月20日

悶々

イヤ~九州を出てから毎日、怒涛の日々を過ごしております

ブログなんてゆっくり書いてる暇もね~っす(  ̄▽ ̄)
(って書いてるし)

あんまり忙しいと当然、ストレスがたまっちゃいますから

発散だ~

欲しいものは湯水のように沸いてきますから(笑)

何にしようかな~


とりあえず・・・・・・・・・


コレで
悶々
気になるアイテムがまた沢山増えました


そういや、お山、随分と行ってない


あ~早く外遊びがしたい~(  ̄▽ ̄)




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
年度末帰省
行ってきます
ヤバかった(^^;
使えます
今年もボチボチと
行くじぇ~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 年度末帰省 (2016-03-28 23:39)
 行ってきます (2015-11-30 00:34)
 ヤバかった(^^; (2015-09-15 23:25)
 使えます (2015-06-24 17:43)
 今年もボチボチと (2015-01-03 17:34)
 行くじぇ~ (2014-09-12 00:23)

Posted by たかすぃ at 22:27│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
新天地での激務お疲れ様です。

あれっ これは特別編?? 2月号ですか?
僕も見たいなぁ~欲しいなぁ~
ストレス発散ストレス発散(笑)
Posted by りんpapa at 2012年12月21日 12:38
りんpapaさんへ

どもっす~

遊べてないので随分とたまってますです(笑)

コレ、別冊ですよ

比較最近のヤツ何でネットでも買えるんじゃないかと思います

でも買っちゃうと物欲沸いちゃいますよ~

ま~クリスマスも近いし

発散しますかね~(  ̄▽ ̄)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年12月21日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悶々
    コメント(2)