ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月30日

癒された~

相変わらず忙しい毎日ですが・・・・・・・


いつの間にか、潜り込んでました~


彼らが(^^
癒された~
狸の子供ですね、多分


二匹かと思いきや三匹もいましたよ


どうやら親とはぐれたみたいですね


あまり警戒心がないようで


近づいてもあまり逃げません


無邪気にじゃれあってらっしゃいますな
癒された~
いや~癒されました(^^





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
年度末帰省
行ってきます
ヤバかった(^^;
使えます
今年もボチボチと
行くじぇ~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 年度末帰省 (2016-03-28 23:39)
 行ってきます (2015-11-30 00:34)
 ヤバかった(^^; (2015-09-15 23:25)
 使えます (2015-06-24 17:43)
 今年もボチボチと (2015-01-03 17:34)
 行くじぇ~ (2014-09-12 00:23)

Posted by たかすぃ at 22:32│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
遅れて申し訳ありませんが・・・・アライグマです

農業の方の被害が大変なんですよ・・・
Posted by はるさら at 2013年06月05日 00:34
はるさらさんへ

こんばんは~

やっぱり!!

仕事先のみんながタヌキと言い張るもんで

アライグマみたいなタヌキだなぁっと思ってました

今日、地元の人に指摘されたところでした(汗)

いつの間にか居なくなってたんですけどね
Posted by たかすぃたかすぃ at 2013年06月05日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒された~
    コメント(2)