ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月02日

久々に観ようかな

今日も溶けるように暑いですね~


今日の夜はお家へ帰れそうなので~


のんびりする予定


久々にコレでも観ますか

ミッドナイトラン
久々に観ようかな
無類の映画好き  ではありませんが


私の中で今のところNo.1なのでございます♪


DVDなんてまったく買いませんけど、コレだけは買いました


気になる方は是非見てみて下さい


男は多分好きです


最後がなんとも・・・・・・


今日、観よ~っと(^^




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
年度末帰省
行ってきます
ヤバかった(^^;
使えます
今年もボチボチと
行くじぇ~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 年度末帰省 (2016-03-28 23:39)
 行ってきます (2015-11-30 00:34)
 ヤバかった(^^; (2015-09-15 23:25)
 使えます (2015-06-24 17:43)
 今年もボチボチと (2015-01-03 17:34)
 行くじぇ~ (2014-09-12 00:23)

Posted by たかすぃ at 13:05│Comments(7)独り言
この記事へのコメント
デ・ニーロですか?
自分はデンゼル・ワシントンが大好きです

4日からジュンペイさんと南アルプスです^^ 楽しみです    
Posted by 橋本 at 2013年08月02日 15:17
橋本さんへ

こんにちは~

デ・ニーロです(^^)

デ・ニーロが特に好きなわけではないんですけどね

デンゼル・ワシントンも好きですよ♪

今年は北岳でしたよね~

いいな~

天候がいいと良いですね

お土産話、楽しみしてます♪

私は今年もノーアルプスになりそうです(T_T)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2013年08月02日 17:55
前に見ましたよ!

こういう緊迫感あるのイイですよね!

ハリソン・フォードの逃亡者とか24とか好きですね(^∇^)

時間の経過がドキドキで。

一番好きな映画はショーシャンクの空ですね!スティーブンキング

原作はイイですね。ミザリーも^_^

8月はキャンプは行かないんですか?

ウチは今週末小国に行きますよ!
Posted by masa2013masa2013 at 2013年08月02日 19:03
masa2013さんへ

おはようございます♪

ココ数年観てないので結構忘れてます(^_^;)

今観ると新鮮かもですね

時間があるときは知らないサスペンス系を観たりします

予想外に面白かったときはなんだか得した気分になりますね~

8月のキャンプ、行きたいんですけど家族の都合がなかなかつかなくて・・・・・
Posted by たかすぃたかすぃ at 2013年08月03日 08:54
masa2013さんへ

途中でアップしちゃいました、すいません(^_^;)

なので次回キャンプは未定でございます♪

9月は間違いなく行きますけどね

またご一緒出来ると良いですね(^^)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2013年08月03日 08:58
おー、なつかしい!

大学の英語の時間に、字幕なしで何度も見せられましたような。
(教授の手抜き授業だったのか?)

あらすじ忘れました・・・(爆)

でも、面白かったのは覚えてます~♪
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年08月05日 22:19
tomo&tomoさんへ

こんばんは~

コレそういえば、随分と前のヤツですよね~

しばらく観てないので私も軽く記憶がとんでおります(笑)

結局、先週観てないし・・・・(^^;

もしかしてレンタルもしてないかもですね
Posted by たかすぃたかすぃ at 2013年08月06日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に観ようかな
    コメント(7)