ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月06日

七五三

一昨日の祭日。

急遽、お休みになった。

1日しか休み無いしキャンプは無理。

今週末も日曜日だけのお休みなのでキャンプにはいけません。ガーン

天気もいいし、週末に予定していた駿(4歳)の七五三を前倒しして行ってきました。

颯(8歳)の七五三はすでに終わっているので駿が最後の七五三になります。

着物なので着付けやら何かと、じっとしてなきゃならず4歳の子供には少々退屈みたいです。

七五三
一生に一度なので後から写真を見ると懐かしくなるのでしょうか。

それはもうちょっと先のことになりそうです。




次回キャンプは11月の3連休の22日~23日に行くと思います。

今回初卸しの仲間達がたくさんいますので出撃が待ち遠しいです。

あ~早くキャンプ行きたい。



スポオソキャナルシティ店より連絡がありました。

例のブツが入った とドキッ

早速、取ってきました。

詳細は次回で。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
年度末帰省
行ってきます
ヤバかった(^^;
使えます
今年もボチボチと
行くじぇ~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 年度末帰省 (2016-03-28 23:39)
 行ってきます (2015-11-30 00:34)
 ヤバかった(^^; (2015-09-15 23:25)
 使えます (2015-06-24 17:43)
 今年もボチボチと (2015-01-03 17:34)
 行くじぇ~ (2014-09-12 00:23)

Posted by たかすぃ at 00:43│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
七五三ですか
熊本は数えの3歳と4歳の2回で終わるので
うちの長男は昨年終わりました。
今年は長女が数えの3歳なので12月になってから行こうかなと考えてます。

キャンプうちも22日から出撃予定です。
Posted by ベルパパ at 2009年11月06日 12:31
ベルパパさんへ

うちは数えの4歳です。
地域的なものなのでしょうか。

なんにせよ無事に終わって良かったです。

22日からのキャンプは歌瀬ですよ。
Posted by takibibakatakibibaka at 2009年11月06日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三
    コメント(2)