ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月25日

クリスマスパーティ

クリスマスイブ。


昨日は仕事も早々に帰宅しました。


一応クリスマスなのでケーキなんぞも用意してたらしく夕食もご覧のとおり。
クリスマスパーティ
クリスマスでなぜお寿司?と思われるでしょうがうちの子お刺身、お寿司が大好物なんです。


でもまさか、お寿司とは私も帰宅するまで知りませんでした。


クリスマスまでお寿司とは・・・なんだか雰囲気出ませんな。


フライドチキンとケーキも用意してありました。


ケーキです。
クリスマスパーティ
なんか違和感があるな~


子供達のリクエストでフルーツでデコレーションしたそうです。


原型がわからない・・・・なんかすげ~


私、甘いもの全般が得意ではないのでこの辺はスルーしてます。


駿は一昨日の夜から寝つきが悪いみたいでサンタさんが来るのが楽しみで寝れないみたい。


こういうのってかわいいね。子供が小さいときの特権ていうか楽しみですね。


昨日も駿は寝るのが楽しみみたいで、いつもはなかなか寝ようとしないのに


早々と布団に入りました。


で今日の朝、子供達は今日から冬休みなんですが当然私は仕事。


出かけようとしたら颯が起きてきた。お兄ちゃん、クリスマスのときは早起きですな。


早速、プレゼント開けてた。駿はまだ寝てます。嫁にビデオに撮ってもらってあとから見ます。


子供達、いいな~






これ今
スノーピーク(snow peak) 和武器
スノーピーク(snow peak) 和武器


ナチュラムさんで20%ポイント還元ですね。


これも
スノーピーク(snow peak) アメニティドームマットスターターセット
スノーピーク(snow peak) アメニティドームマットスターターセット


20%ポイント還元っす。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
年度末帰省
行ってきます
ヤバかった(^^;
使えます
今年もボチボチと
行くじぇ~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 年度末帰省 (2016-03-28 23:39)
 行ってきます (2015-11-30 00:34)
 ヤバかった(^^; (2015-09-15 23:25)
 使えます (2015-06-24 17:43)
 今年もボチボチと (2015-01-03 17:34)
 行くじぇ~ (2014-09-12 00:23)

Posted by たかすぃ at 12:27│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
おはようござます(^^

料理凄っ!!
ケーキも凄い!!!(^^

素敵なクリスマスを過ごされたようですね♪
お子様達も喜ばれた事でしょう♪
Posted by zono at 2009年12月26日 11:24
みかんのケーキキター
うちのこなんて7時には寝てましたね
朝起きるのも早かったし
毎日サンタさんが来てくれると
子供たちはいい生活習慣が身に付きますね(笑)
Posted by ベルパパ at 2009年12月26日 14:07
zonoさんへ

料理もケーキも買ってきたものです。(笑)
子供達もプレゼント貰って喜んでたようです。
なんせ昨日の朝からまだ子供達に会ってないもので
今日帰ったらプレゼントの感想聞いてみます。
親へのサンタさんからのプレゼントは当然無しです。(^^


ベルパパさんへ

どうせならみかんよりオレンジの方が雰囲気出るような気がしますが・・・
サンタさんには毎日でも来てもらいたいですね。
親にもプレゼント持ってきてもらいたいですよホント。(^^
Posted by takibibakatakibibaka at 2009年12月26日 16:44
実はうちとメニュー一緒だったりします(笑)
でもケーキはお子ちゃま大喜びな感じですね~(゚∀゚*)
クリスマスの楽しい思い出は記憶に残りますからね。
Posted by hanaパパ at 2009年12月26日 20:52
hanaパパさんへ

甘いものが好みではない私にはよくわかりません。
ただケーキが出てくると子供達のテンションは上がりますね。
それを見てるとこっちも楽しくなってきます。
いつまで続くのかなぁって思いますけどね。(^^
Posted by takibibakatakibibaka at 2009年12月27日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスパーティ
    コメント(5)