ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月13日

銀世界

おはようございます。

今日は今年最初の寒波による雪の為、出勤出来ず現在自宅待機中。

外は銀世界です。ここ、九州なんですけどね~
銀世界
とりあえず、自宅で出来る仕事をして状況を見て出来れば出勤したいんですけど

無理かも。

みなさん、車の運転には注意しましょう。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
年度末帰省
行ってきます
ヤバかった(^^;
使えます
今年もボチボチと
行くじぇ~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 年度末帰省 (2016-03-28 23:39)
 行ってきます (2015-11-30 00:34)
 ヤバかった(^^; (2015-09-15 23:25)
 使えます (2015-06-24 17:43)
 今年もボチボチと (2015-01-03 17:34)
 行くじぇ~ (2014-09-12 00:23)

Posted by たかすぃ at 08:41│Comments(7)独り言
この記事へのコメント
おはようございます(^^
今日は凄い雪ですね(汗
僕は今日休みの予定でしたが・・・
人員確保のため急遽出勤してます(苦笑
たかすぃさんも出社される時はお気を付けて♪
Posted by zono at 2010年01月13日 08:54
 私も今朝の雪景色をアップしようとしたら・・・

 先を越されていましたね。

 私も九州、南国鹿児島からでした。
Posted by よくろぼよくろぼ at 2010年01月13日 09:50
今日もずっと寒かったですね~
午前中、病院行って昼過ぎに出勤しましたが
やはりJRも遅れてましたね。
小倉と博多の駅周辺は大丈夫だったのでよかったです。
Posted by hanaパパhanaパパ at 2010年01月13日 21:22
寒かったですよね~。
でも子供達は朝から大喜びだったのでは?
結局お仕事お休みだったんでしょうか?
Posted by kazuman at 2010年01月13日 22:25
そちらも雪凄いですね~
yamachanの所も雪積もって
いましたよ^^
子供は元気に雪の中登校していました。
仕事はどうだったんです?
Posted by yamachanyamachan at 2010年01月13日 23:30
いやー凄い雪ですね

仕事が忙しくなりそうなんで、行きたくありません(笑)

パープル初点火されたんですね。
今度当たりに行きますね(笑)
Posted by YONO at 2010年01月14日 01:12
zonoさんへ

返信遅れました。m(_ _)m
昨日は一応出勤したのですが車に乗っただけみたいになりました。
今日も雪降ってますので引き続きzonoさんもお気をつけて!


よくろぼさんへ

はじめまして!
私は佐賀県在住ですが昨日は本当にすごかったですね。
こちらは今日も引き続き雪が降ってます。
鹿児島はどうなんでしょうか。
お互い車の運転なんかには注意しましょうね。


hanaパパさんへ

昨日は一応出勤しましたが車に乗ってただけでした。
渋滞がハンパなかったです。
今日はなんとか出勤できましたけどね。


kazumanさんへ

一応出勤しましたけど仕事になりませんでした。
車に乗っただけみたいな。
今日も寒いっす。


yamachanさんへ

昨日は雪、凄かったですね~
ここホント九州?って思いましたよ。
子供達は元気に登校していきました。
雪ダルマ作ったみたいです。
子供達、元気やな~(^^;


YONOさんへ

いやいやホントまいりました。

パープル、暖かいですよマジで。
温まりますか。飲みながら(笑)
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年01月14日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀世界
    コメント(7)