ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月12日

早めのチョコ

昨日はお休みでしたが朝から急いでお出かけでした。

私と颯と嫁さん揃って美容院でカット。

私、髪切んの3ヶ月ぶりでした ボサボサだったし、ちょ~すっきりニコニコ 

お昼過ぎに帰宅して明日からのキャンプに備えて荷物の積み込みをしました。

早くも準備OKです。

あとは天気だけですね~



夜に早めのバレンタインチョコを貰いました。
早めのチョコ

貰ったは良いけど多分子供と嫁さんに食べられるんだろうなあって思ってたら

早速、食べられてましたビックリ


夕食後、子供達はレゴと折り紙
早めのチョコ

レゴは結構、細かく作ってます。かっちょいい
早めのチョコ


明日から張り切って行って来ます。

あ~したて~んき~にな~れ♪


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
年度末帰省
行ってきます
ヤバかった(^^;
使えます
今年もボチボチと
行くじぇ~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 年度末帰省 (2016-03-28 23:39)
 行ってきます (2015-11-30 00:34)
 ヤバかった(^^; (2015-09-15 23:25)
 使えます (2015-06-24 17:43)
 今年もボチボチと (2015-01-03 17:34)
 行くじぇ~ (2014-09-12 00:23)

Posted by たかすぃ at 13:01│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
日曜日は雨みたいですよ~~(爆)


レゴ上手!!!!
Posted by おけんさん at 2010年02月12日 15:44
おけんさんへ

気合いれて雨撤収してきます(泣)

ひなもりではギガパワープレートバーナー見せて下さいな。
かっちょいいんだろうな~(^^;
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年02月12日 17:10
準備万端ですね(^^)
楽しんで来て下さい!
レポ楽しみにしてます^^
Posted by kokoママ at 2010年02月12日 19:56
おはようございます(^^
もう出撃されている頃ですかね??
バレンタインのチョコも先取りされた事ですし、
あとは、キャンプを存分に楽しまれてきてください♪
レポ待ってまーす♪
Posted by zono at 2010年02月13日 09:06
そちらのお天気はいかがですか?

ここ兵庫の山奥は、いい天気に恵まれて、明日も
どうやら保ちそう・・・・。

でも、わが家はそれがうらめしいっす。

だって、キャンプの予定無いしぃ~
日がな一日、おうちでWii三昧。。。。。かなすぃ~(ToT)

風邪引かないように、楽しんでくださいねp(^^)q
Posted by ペンちゃん at 2010年02月13日 16:12
kokoママさんへ

返信、遅くなりました。
無事に帰ってこれました。
今週末の歌瀬は2組でした。
またまた、ほぼ貸切状態でしたね~
詳細は後日アップしますね(^^;


zonoさんへ

すいません すでに出撃してました。
無事に帰ってきました。
チョコ、ほとんど食べてません すでに食べられました(笑)
レポ、近々アップしますね(^^;


ペンちゃんへ

天気の方はなんとか雨を避けることができました。
ほぼ貸切状態でしたのでのんびりとキャンプしてきましたよ。
詳細は後ほどアップしますね(^^;
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年02月14日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早めのチョコ
    コメント(6)