ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月06日

目指せスッキリ?

キャンプに行くとなるとあれもこれもと道具を持って行きたくなりますよね。

でも、サイトはなるべくすっきりさせたい。

いつもながら矛盾してますね~

ファミキャンやってていつも思うのがサイトがスッキリと片付いていないということ。

いつの間にか、テーブルにはお皿やらコップやら調味料なんかが、タープ内はいろんなものが

ごちゃごちゃと散乱しています。

なので自分のサイトの写真を見るといつもごちゃごちゃ。

この辺をもっとすっきりしたい。

その辺のことが解消されるかどうかわかりませんが、嫁さんがこんなの買っちゃいました。
目指せスッキリ?
目指せスッキリ?
片付けしやすいように小物関係なんかをまとめるとのこと。

使わないときはコンパクトに畳めます。

先日のキャンプで使ってみましたが、意外と丈夫です。

他にもいろんなカラーがあるみたいなんで追加してもいいかも。

これ持って今度のキャンプも行ってみます。

2つ用意したくらいではあまり影響がないような気もしますが・・・・・

目指せスッキリ、オサレサイト らしいです。(嫁さんいわく)

なるんでしょうか~(=´ー`)ノ


同じカテゴリー(バック)の記事画像
サブ?メイン??
A5
大きい方にしてみた♪
20年ぶりに手に入れた
やっとデビュー
沸いちゃってます
同じカテゴリー(バック)の記事
 サブ?メイン?? (2015-04-07 01:01)
 A5 (2014-10-13 18:10)
 大きい方にしてみた♪ (2013-08-04 20:40)
 20年ぶりに手に入れた (2012-03-19 12:50)
 やっとデビュー (2011-06-04 16:31)
 沸いちゃってます (2011-04-24 09:29)

この記事へのコメント
あ、これいいですよね~。
私も欲しいなって思ってたんです。
フォールディングバスケットとかって呼ばれていて、
蓋付き、蓋無しがあると思うんですけど、蓋があれば、
乱雑に放り込んでも、見えなくてすっきりしますね。

確か、コールマンやバンドック?からも出てるんですが、
そちらは1色しかないので、こんなにカラフルだと、
用途に合わせて使い分けると、蓋を閉めていても
わかりやすくて良さそう♪♪

欲しいけど、なんとなく、ま、いっか!でスルーして
きた商品なんですが、この記事拝見していたら
あー、また物欲が・・・・・(笑)
Posted by ペンちゃん at 2010年04月06日 19:07
こんばんは♪

ロゴスのこのタイプを2つ使ってますが
なかなかいいですね。
1つはランタンやシングルバーナーを入れて、
もう1つはいろんな物を放り込んでます(笑)
もう2個くらい欲しいっす。
Posted by hanaパパ at 2010年04月06日 22:31
わが家も同じく散らかっちゃいますよ。。。
すっきりとまとまるのは憧れです。
見習ってなにか買わないとなぁと思いましたよ・・・。
Posted by kazuman at 2010年04月06日 23:00
ペンちゃんへ

8色くらいあるみたいですよ。
あといくつか追加してもいいかな~
蓋もチャック式なので便利ですよ(^^


hanaパパさんへ

色分け出来るので中身の確認をしなくても済みます。
うちも追加であと2個ほど欲しいです(^^


kazumanさんへ

スッキリ、オサレサイトを目指すそうなんですが実現できるのやら・・・・・
思い切って持って行く道具を減らす勇気も必要ですね(^^
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年04月07日 00:12
こんばんは☆
うちも似たような入れ物持ってますよ~!!
でも、コンパクトに畳めないんですよ・・・(泣)

うちもスッキリ、オサレサイト目指してます♪
Posted by あつ。 at 2010年04月07日 00:14
こんばんは~♪

いつもグチャグチャです(^^;)

なんとかしたいんですけどねぇ~。。。

これ、ちょっと嫁に見せて来ます(笑)
Posted by ジープ乗りジープ乗り at 2010年04月07日 01:29
おはようございま~す^^
スッキリ、オサレサイトは我家も永遠の課題です^_^;
今週末オサレサイト見せて下さいね!
よろしくおねがいしま~す(*^_^*)
Posted by kokoママ at 2010年04月07日 08:35
あつ。さんへ

オサレサイト、目指すのは自由ですからね。
出来るかどうかは別として(笑)


ジープ乗りさんへ

我が家も気が付くと物が散乱してます。
これって物を減らすとかの問題じゃなくてただ片付けられないだけのような気もしますが(笑)


kokoママさんへ

おはようございます♪

>今週末オサレサイト見せて下さいね!
プレッシャーですか(笑)
我が家なりに頑張ってみます。
でもあっという間の週末なんでしょうね 多分。
こちらこそよろしくお願いします(^^
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年04月07日 09:20
おはようございます(^^

うちもコールマンの同じような物があります♪

我が家ではピクニックに大活躍中です(^^

キャンプでも調理道具とか、まとめておくのに

良さげですよね♪
Posted by zono at 2010年04月08日 08:28
ご無沙汰してます!
いよいよSPWですね~
我が家もサイト内は散らかってます(泣)
似たようなの買ったのですが、うちのはふたがありません。
ふた付きがかくれるし、積んでいてもこぼれないからいいですね~
↓スチールベルトクーラー欲しいです!
まだあるかな。。。
Posted by さくママ at 2010年04月08日 22:42
zonoさんへ

なんとかスッキリするといいんですけどね。
おっしゃるとおりピクニックなんかでも活躍しそう。
デイキャンでも使ってみようかな(^^


さくママさんへ

明日から行ってきます。

これ2つくらいではあまり変わらないとは思いますが。
本当に追加しようかと思ってます(笑)
スチールベルトクーラーまだあると思います。
オススメです(^^
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年04月08日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せスッキリ?
    コメント(11)