ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月18日

想定外です

先日のSPW。

たくさんの出会いあり、イベント初体験など非常に楽しめました。

イベントといえば紙飛行機大会やじゃんけん大会がありましたが我が家は全員振るいませんでした。

そんな運の無い我が家ですがまさかの出来事がありました。

それは・・・・・

某保険会社の株式会社化に伴うボーナスですドキッ

まさに降って湧いたとはこのこと。

まったく想定外の出来事ですから。

想定外ですから想定外のことに手を出すわけです。

手を出す??

この辺はみなさんの想定内でしょうか~( ̄▽ ̄)

さて、何に化けるのでしょうか。

すでにいろいろ考えてます。



実現は無理ですが

ソロ用にこんなポップな色のテントなんかにあるといいな
MSR スキニートゥー
MSR スキニートゥー





こんなのも
MSR アスガードHP
MSR アスガードHP





まっ自分だけの欲求なんでまず無理ですけど。


夢は膨らむ出費は嵩む ですね。(=´ー`)ノ





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
年度末帰省
行ってきます
ヤバかった(^^;
使えます
今年もボチボチと
行くじぇ~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 年度末帰省 (2016-03-28 23:39)
 行ってきます (2015-11-30 00:34)
 ヤバかった(^^; (2015-09-15 23:25)
 使えます (2015-06-24 17:43)
 今年もボチボチと (2015-01-03 17:34)
 行くじぇ~ (2014-09-12 00:23)

この記事へのコメント
こんばんは~♪

ぱぁ~っとイッちゃって下さいませ(^^)

家族会議のアミダでハズレを引かないように気をつけて下さいね(笑)
Posted by ジープ乗り at 2010年04月18日 19:47
はじめまして!!
しんちゃんのトコから飛んできました^^

良いトコに目をつけましたね?(笑)
ココはぱ~っと逝っちゃいましょ~(爆)

いつか飲み会やキャンプご一緒できそうですね^^
これからよろしくお願いします!!

リンクもよろしいでしょうか?^^
Posted by やっひ- at 2010年04月18日 21:26
こんばんはぁ~。

あれ?
まだ決まってなかったの~???

ウチはキャンプ道具にはなりませんでしたが、
ナンとか死守してくださいね(^_-)-☆
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年04月18日 22:54
ジープ乗りさんへ

ぱぁ~っとイッちゃいますよ(笑)
じつはもう決まっちゃたりしてます。
はい、ネタが無いので引っ張ります。
家族会議は開かれますが奥様の意向に従うことになるでしょう(^^


やっひ-さんへ

はじめまして。
しんちゃんさんとは先日のSPWでご一緒させて頂きました。
いつかお会いできる機会があると思いますのでどうぞよろしくお願いします。

>良いトコに目をつけましたね?(笑)
目をつけてるだけなんで(笑)
違うものにパ~と使われると思います多分~( ̄▽ ̄)

こちらもリンクさせて頂きます。
よろしくお願いしますね(^^


gu〜riさんへ

決まってますよ 大体は(笑)
テントには暫く手を出せないでしょう。
また想定外のことが起きれば別でしょうけど。
宝くじかなんか当たりませんかね~(^^
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年04月18日 23:35
こんばんは~
コールマンのスチールベルトクーラー無事に手に入れることができました!
いい情報を教えてくださってありがとうございましたm(__)m

いいですね~テントですか!
いいものに化けるのが楽しみですね♪
Posted by さくママ at 2010年04月19日 00:46
こんにちは(^^

おぉ!臨時収入ですね(^^

何を捕獲されるか気になるところです(笑

奥様のご意向・・・

ん~家事用品かな??
Posted by zono at 2010年04月19日 11:59
さくママさんへ

コールマンのスチールベルトクーラーGETしたんですね。
かっちょいいですよね~やっぱり。
キャンプデビューが待ち遠しいですね。

テント、欲しいんですがしばらくは手に入れることはないかな。
違うものに化けるようです(^^


zonoさんへ

まさに予想外の臨時収入でした。
嫁さんの意向が反映されると思いますが
家事用品ではないようです。
二人してキャンプにハマってますからそっち系になると思います(^^
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年04月19日 12:23
迷ったら!買いましょう~
後悔先に立たず!

男前のたかすぃさん!見たいなあ~(爆)
Posted by KITAKYU at 2010年04月19日 15:15
そうですよ!

ぱーっとMSRかmossいっちゃいましょー!


と、言いたいところですが、そうママ&アッキーナに怒られそうなんで…

やっぱりそうママの希望が第一選択ですよ!(爆)
Posted by YONO at 2010年04月19日 20:39
KITAKYUさんへ

そうです、買いたいときが買い時(笑)
テントは無いと思いますが、なにかしらアイテムが増えるでしょう。
楽しみです(^^


YONOさんへ

あ~憧れのMSR、moss。
moss臭、嗅いでみたいです(笑)

テントは当分、手を出せません。
嫁さんの希望の代物になりそうです(^^
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年04月19日 22:54
臨時収入ですかいいですね!
やっぱり、降ってわいた金は私みたいにぱーっと!
いかれるんですよね?モチロン(笑)
何を変われるんでしょうか?ケロケログッズですかね~??
Posted by kazuman at 2010年04月20日 12:36
kazumanさんへ

今回はパ~っと行くみたいです。
嫁さんの好みのものに諭吉さんが変わっていくようです(笑)
なにかしら手に入れるのでその時はまたアップしますね(^^
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年04月20日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想定外です
    コメント(12)