ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月09日

雰囲気だけでも

先週末は長男君の部活の送迎で早朝から出発




午前中に無事終了




お昼からはちょっとお買い物




今週末にゴルフの予定




ココ数年ゴルフなんてやってません






山やらキャンプにハマってたら他のことに時間と財力が、まわらない(笑)





それでもたま~にお付き合いでゴルフをやらなきゃいけない時がやってきます




ただ、たま~にしかやらないもんですから、お道具が結構使えなくなってたりします




先日、久々にコースを回ってたら、シューズの裏が剥がれました(笑)




ということで強制的に新調




ネットで探して格安でGET




で、シューズだけではまずいのでウェア類も新調




なんとかお安くGET出来ましたが、その予算があれば色々、山やキャンプ道具が買えたのにな・・・・・




そんな お買い物な午後の後はお家で夕食




涼しかったので、外で食べてみました




雰囲気だけでも
焼き焼きしただけですが




で乾杯
雰囲気だけでも
ちょっとだけ外遊びな気分





コレ、ちょっと前にGET
雰囲気だけでも
初下ろしでしたが、なかなかよさ気でした




もっと暑い日の方が重宝されそうですが




週末、天気回復しそうだな~と思ってたら、



先程、ゴルフの延期のお知らせが




来月に延びました~( ̄▽ ̄;)




8月のゴルフはとんでもなく暑そうだな~







ゴルフもいいけど、そろそろホントにお山かキャンプに行きたいですな(^^










同じカテゴリー(お食事)の記事画像
2016GW前半
石焼きラーメン
辛麺
お祝い♪
間違いなし
ちょっとだけ生
同じカテゴリー(お食事)の記事
 2016GW前半 (2016-05-26 00:10)
 石焼きラーメン (2015-12-06 23:55)
 辛麺 (2015-10-01 13:25)
 お祝い♪ (2014-11-24 18:04)
 間違いなし (2014-11-03 15:47)
 ちょっとだけ生 (2014-10-10 22:31)

Posted by たかすぃ at 12:57│Comments(2)お食事
この記事へのコメント
お久です。
同じ境遇・・・私は9月かも。まぁボロボロです(笑)
お互い練習せねば!!
Posted by kazumankazuman at 2015年07月10日 23:48
kazumanさんへ

おはようございます

こちらこそご無沙汰してます

コース回るのは楽しいですね

上手い下手は別として(笑)

まずは練習 ですね♪
Posted by たかすぃたかすぃ at 2015年07月12日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雰囲気だけでも
    コメント(2)