ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月18日

のんびり堪能

キャンプから帰った次の日の昨日は

嫁さんの実家へ

お昼に嫁さんのお父さん、お母さんと博多で待ち合わせて

ココへ

ハイアットリージェンシーでランチバイキング
のんびり堪能
おお~ オサレ~

お客さんの半分以上が女性でした

ステーキもその場で焼いてくれます


ステーキ堪能ちう
のんびり堪能

ランチのあとは久山で映画鑑賞

ポケモンを観るかと思いきやオーズ、ゴーカイジャーを鑑賞

私途中、軽く寝てました(笑)

のんびり堪能

昨日は嫁さんの実家にお泊まり

夕食もご馳走でした


夜はまたまた花火
のんびり堪能

のんびりと過ごさせてもらいました


お盆休みも今日で終わり


最終日の今日も堪能させてもらいますかね~(^^)




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
年度末帰省
行ってきます
ヤバかった(^^;
使えます
今年もボチボチと
行くじぇ~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 年度末帰省 (2016-03-28 23:39)
 行ってきます (2015-11-30 00:34)
 ヤバかった(^^; (2015-09-15 23:25)
 使えます (2015-06-24 17:43)
 今年もボチボチと (2015-01-03 17:34)
 行くじぇ~ (2014-09-12 00:23)

Posted by たかすぃ at 13:27│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
お疲れです~
たかすぃさん、遊びすぎですよ~!いいなぁ~

自分は15日から働いてます、何も変わらないふつ~うの一週間です
Posted by 橋本 at 2011年08月18日 16:26
橋本さんへ

>遊びすぎですよ~
私もそう思います(笑)

明日から私もふつうの単身赴任生活が始まります

次の帰省まで一人で楽しみ、いや頑張ります(笑)
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年08月18日 18:16
こんばんは~

充実したお休みですね♪

で、戻ったらさっそく山でしょ?(笑)
メリハリ効いててGOODです!

それにしてもステーキ旨そう・・・(^^)
Posted by チャマチャマ at 2011年08月18日 22:08
チャマさんへ

充実しまくりの休日でしたよ(笑)

>で、戻ったらさっそく山でしょ?(笑)
そ、その通りです(笑)

夏山が呼んでるもんで(爆)

ステーキ、意外と固かったです

一番のヒットは充実のカレーでした

5、6種類ありましたが美味しかったですよ

チト割高ですがたまには良いもんですね♪
Posted by たかすぃたかすぃ at 2011年08月18日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびり堪能
    コメント(4)