ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月20日

今更その2

タイガーマスクは佐山だけ

ローリングソバットも好きだけど

実はタイガースピンの方が好きだったりする・・・・・・・・




どうもこんばんは

タイガーマスクが永遠のヒーローな私です(爆)


さて、天気が良かった今日もお仕事だったんですが早く終わったもんでココに行ってみました

WILD-1入間店
今更その2
先日の三井アウトレットパークに続いて、今頃気づきましたよガーン

もうね、バカじゃなかろ

ホント、気づくのおせ~


ま~でも気づかないよりマシか

とにかく行ってみた

外には幕がたくさん張ってあります
今更その2
店内はやっぱり品揃えが充実してます


で、セールされてました




で、まさかの幕GET


さ~なんでしょうか




で、まさかの続くです~( ̄▽ ̄)




同じカテゴリー(アウトドア ショップ)の記事画像
今頃・・・・・・
TRAIL FIELD
同じカテゴリー(アウトドア ショップ)の記事
 今頃・・・・・・ (2012-02-26 23:27)
 TRAIL FIELD (2010-03-08 19:02)

この記事へのコメント
気になります(笑)
Posted by アッキーナ at 2012年03月21日 18:35
アッキーナさんへ

気になります?

ネタが無いんで引張ってみました(笑)

続き、少々お待ちを(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2012年03月21日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更その2
    コメント(2)