ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月08日

TRAIL FIELD

昨日、1日遅れですけど行ってきました。

トレイルフィールド新店舗オープン
TRAIL FIELD


素敵な新店舗にはたくさんのお客さんが来られていました。

実はジュンペイさんと私の共通の知人がいまして、彼はジュンペイさんと私が知り合いということを

知らないのです。

新店舗オープンに合わせてその彼がお店に来るということだったので偶然を装って驚かせよう

ということに。

お店でジュンペイさんに会うとその彼はお店の隣りの設けてあるテントに居るらしい。

バレないように帽子をかぶってテントに入ってみると・・・・・

居ました その彼。

驚かせようと思って入ったのですが最初、私に気付かずしばらく私を見て

「あ~ あれ なんでココに居るの?」

・・・・・・・・非常に薄い反応でした。

サプライズは不発でしたよ ジュンペイさん~( ̄▽ ̄)

テントの中には他にも数名の方がいらっしゃいました。

なんとブログをちょくちょく拝見させて頂いているジープ乗りさんとgu~riさんでしたビックリ

他にもきたちゃんさんもいらっしゃって。

きたちゃんさんとは始めましてでした 広島から来られていたそうです すげ~

さらに私の知り合いのその彼とジープ乗りさんも顔見知りでしたビックリ

世の中せまいですね~ホント。

ちょっと顔を出して帰る予定でしたがかなりの時間居座っちゃいました。

gu~riさん作のたこ焼き
TRAIL FIELD
初めてお会いしたのに図々しくもご馳走なりまして。

gu~riさんありがとうございました すごく美味しかったです いやマジで。



ジュンペイさんにMでSでRなやつの国際なバーナーを見せてもらいましたよ。
TRAIL FIELD
う~ん、かっちょいい~

ジュンペイさんとジープ乗りさんから燃料ケロ統一を進められました。

ぼちぼち考えないといかんのかな~

バーナーより先にケロランタンの方に手が出そうな雰囲気なんですよ我が家は。

嫁さんがペトロ君がかっこいいって言ってたしな~テヘッ

しばらくは悩みそうです。

楽しくお話させて頂いてるとお客さんが次から次に・・・・・・トレイルフィールド、ホント大人気です。

店内に居ると今度はVecky&みつみつさんがご来店。

またまたご挨拶をして。

名残惜しかったのですが15時ごろにお店を後にしました。

ジープ乗りさん、gu~riさん、きたちゃんさん、シェルター内では楽しい時間をありがとう

ございました。

是非フィールドでお会いしたいですね。

あとコバちゃんもサンキューね。

ジュンペイさん、今度からはかなりの頻度でお邪魔させて頂きますよ。



素敵な出会いがあった日曜日でした。



同じカテゴリー(アウトドア ショップ)の記事画像
今更その2
今頃・・・・・・
同じカテゴリー(アウトドア ショップ)の記事
 今更その2 (2012-03-20 23:47)
 今頃・・・・・・ (2012-02-26 23:27)

この記事へのコメント
こんばんは〜(^^

本当に楽しいところですね♪

トレイルフィールド沼にハマりそうです(笑

ケロ逝きましょう〜(・∀・)
こっちの沼で待ってますよ〜(笑
Posted by zono at 2010年03月08日 20:47
こんばんは~♪

コバちゃんの薄いリアクション!

その作戦を少し前にジュンペイさんから聞いてたので面白かったですよ(笑)

そうそう!ケロ化・・・面倒もありますが、灯油の安さは魅力的ですよ(^^)

是非是非っ!
Posted by ジープ乗り at 2010年03月08日 21:38
作戦不発でした?

国際いいですね!
MSR欲しいんですが、流石に言い出せません
ケロラン逝っちゃいます?(笑)
Posted by YONO at 2010年03月08日 23:02
私もそのストーブじーっとみてました。
ジュンペイさんが後でつけてみますね~・・・と
結局見ずに帰ってしまいました。。。
やはりよさそうですね。
ケロ統一やはり皆さん行き着く先はそこになりそうですね。
Posted by kazuman at 2010年03月08日 23:40
こんばんはぁ~。

ワタシも、ジュンペイさん&ジープさんにケロ沼にはめられた1人です(^^ゞ

そうそう!1台目のランタン!!イイのが今日お店にありましたよ~(^^♪

是非是非!またフィールドで楽しいひと時を!!よろしくお願いしま~す\(^o^)/
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年03月08日 23:45
zonoさんへ

トレイルフィールド良いですよね~
ご近所になったもんだから入浸りしそうです。
ケロ化は・・・・そっちの沼はこれまた深そうだな~(笑)
しばらく悩みます(^^;


ジープ乗りさんへ

結構前からジュンペイさんと話してたんですけど
期待に反してあのリアクションですから。
違い意味で印象に残りました(笑)
ケロ化は・・・いろいろ悩んでみます。
なにから走ろうかな(^^;


YONOさんへ

不発もいいとこでしたよ(笑)
国際君、いいですね~
ただ嫁さんからは賛同得てませんけどね。
家庭の事情より先に手が出せそうなのはランタンかな(笑)


kazumanさんへ

ジュンペイさんよりプレゼンを受けました。
いいですよね。
しかも今だとかなりお買い得なんですよね~
欲しいな~
いつかはケロに行き着いてしまいそうです(^^;


gu〜riさんへ

早速、ケロ沼に勧誘されましたね。
思わず早々と足を踏み入れるところでした あぶね~(笑)
そのランタン気になりますね。
今週仕事帰りにでも寄ってみようかな。
こちらこそよろしくお願いします(^^;
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年03月09日 08:25
こんにちは~、初コメになりますきたちゃんです。
ショップでは楽しい時間ありがとうございました!
ほんと途中で帰るのが辛かったですよ~。(笑)

近くにこういうお店があるというのは羨ましいですよね。
私も実家が久留米なのでたまには寄れますけどね。
あと登山で久住にたまに行くのでその時にも・・・

またお会いできるの楽しみにしてます。
そういえば・・・
コバちゃんと2階で一夜を過ごしました・・・(爆)
お泊り組みは2人だったので~(^^)
Posted by きたちゃんきたちゃん at 2010年03月10日 16:46
きたちゃんさんへ

先日はお世話になりました。
少しの時間でしたが楽しかったです。
近所にジュンペイさんのお店がやってきたのでホントにすごくラッキーです。
お店に行く頻度が間違いなく上がりそうです。

コバちゃんとは久々でしたけどお互い相変わらずでした(笑)
またお会いしましょうね(^^;
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年03月10日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TRAIL FIELD
    コメント(8)