ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月05日

当たるかな

先日のSPSストアキャンプがSPさんとこのキャンプイベント初参加だったのですが、

キャンプ場に着くのが遅かったせいか現地で参加したものといえば夜の室内での飲み会?と

翌日のリビシェル設営講習会ぐらいのものでした。(=´ー`)ノ

もし次回があれば次はもっと早く参加しよっと。



さて今年のSPWの申込受付期間が決定してますね。
当たるかな
九州は今年も歌瀬ですね~

うちも今年は応募してみようと思ってますがやっぱりなかなか当たらないみたいですな。

出来ればお知り合いの方々皆さんといっしょに当選するといいんでしょうけど。

受付期間が1週間なので忘れないようにしなきゃね。

当たるといいな~

もし外れたら違うところで裏SPWってやつでもやりますか。

キャンプ場も4月の上旬であれば時期的にさほど混み合ってもないでしょうから。

外れたら誰か参加しませんか。

目的は当たった人達をうらやましく思いながら・・・・・・・とりあえず飲むこと~( ̄▽ ̄)

こんな感じでどうでしょうかテヘッ



あっ  外れること前提に話してますが




当たる気満々なんですけど何か?

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・



くじ運はないほうなんで応募する前から外れるような気がしてます・・・・(=´ー`)ノ


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
年度末帰省
行ってきます
ヤバかった(^^;
使えます
今年もボチボチと
行くじぇ~
同じカテゴリー(独り言)の記事
 年度末帰省 (2016-03-28 23:39)
 行ってきます (2015-11-30 00:34)
 ヤバかった(^^; (2015-09-15 23:25)
 使えます (2015-06-24 17:43)
 今年もボチボチと (2015-01-03 17:34)
 行くじぇ~ (2014-09-12 00:23)

この記事へのコメント
こんにちはー(^^

まずは当選されることを願っておきます♪

でも・・・裏SPW楽しそうですね(笑

数年後には裏の方が人気になってたりして(笑

開催される時は、近場なら牡蠣を差し入れに

いきますよー♪
Posted by zono at 2010年03月05日 13:16
こんにちはヽ(^o^)丿

yamachanも応募する予定です(*^^)v

お互い当たるといいですね~

もしお互い駄目な時は・・・・裏SPWに参加させて

くださーい(^O^)/
Posted by yamachanyamachan at 2010年03月05日 14:02
zonoさんへ

初めて応募するので当たるかどうかわかりませんけどね。
裏SPW・・・・・ただのお外で飲み会になる可能性が大きいっす(笑)
なんにしてもどこかでキャンプってことにはなるんでしょうね。
最近は遠出ばかりしてるので久しぶりに近場もいいかな~なんて思ってます(^^;


yamachanさんへ

まずは応募してみようと思います。
当たれ~当たれ~って祈りながら応募しよっと(笑)
お互い駄目なときは・・・・どこかでキャンプしましょうね(^^;
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年03月05日 17:35
行きます!!
当たれば(笑)
Posted by おけんさん at 2010年03月05日 18:17
おけんさんへ

当たるかな~
当たるといいな~
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年03月05日 18:43
皆であたって楽しく飲めればいいですね~。
あ、はずれても楽しければいいか・・・。
SPWを記事にしたのは私とたかすぃさん・・・。
なんか2人で裏に行ってそうだと思いませんか(笑)
その時はよろしくお願いします。
Posted by kazuman at 2010年03月05日 22:17
kazumanさんへ

ホントみんなで当たるといいんですけどね。
SPWの記事書いてる人のみが外れたりして(笑)
どっちにしてもキャンプには行くでしょうから
こちらこそ、その時はよろしくです(^^;
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年03月06日 07:48
当たるといいんですが、くじ運悪いからね~
でも今回はお高いですね。なぜ??
外れた時は裏SPW企画お願いします(笑)
Posted by マッキー at 2010年03月06日 14:14
マッキーさんへ

みんなで当たるといいですね。
しかしちょっと高いかな~
裏SPWは企画しなくていいように祈っておきます(^^;
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年03月06日 17:37
こんにちは~♪

昨日は楽しい時間をありがとうございました(^^)

シェルターの中で繋がっていく関係・・・

この世界の狭さを感じました(笑)

今度はフィールドでやりましょう。。。

ジュンペイさんのところでもOKですよ!

これからもよろしくお願いします♪
Posted by ジープ乗り at 2010年03月08日 13:01
おととい、シルバーカードが送られてきました。
当たる確率アップかな?!?!?!
Posted by おけんさんおけんさん at 2010年03月08日 16:11
ジープ乗りさんへ

こちらこそ、すごく楽しかったです。
ありがとうございました。
ホント世間は狭いと感じました(笑)
ジュンペイさんのところへはご近所なんで多分頻繁に行くことになると思います。
今度はフィールドで是非ご一緒させて下さいね。
あっジュンペイさんのところでもOKですよ(笑)
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年03月08日 17:33
おけんさんへ

リビリェルが大きかったんですね。
えっシルバーだと確率アップするの?
応募は忘れずにしようね(^^;
Posted by takibibakatakibibaka at 2010年03月08日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たるかな
    コメント(13)