ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月22日

一応、幕かな

で、続きです


店内を物色していると、なんでもWILD-1還元セール中らしく

会員の方であれば、5250円毎の購入に付き1000円券をプレゼントのこと

当日入会でもOKってことらしいので入ってみました


で、色々欲しいものはあったんですが悩んだ挙げ句


コイツを
一応、幕かな
正直SPさんとこの幕はもう買わんだろうな~と思ってたんですけど

ファミキャン最優先ってことで逝っちゃいました


春、秋の肌寒い時期に活躍してくれそう


なにより幕内の有効スペースが広くなるのが良いですな



ちょ~個人的なことを言わせてもらえば

ニーモ、ビッグアグネス、MSRとか魅力的な幕は他にもたくさんあったんですけどね~


その辺はもうちょっとじっくり検討することに




しかし、次回のキャンプの予定が決まりません


仕事の方が追い込みにかかってきたのでしばらくは無理っぽい


早く私にも春が来て欲しいもんです(^^




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
なんとか継続♪
磨いてみた
初めて見た
コスパ高し
やっと抜きました
ズボラな私です
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 なんとか継続♪ (2014-01-27 22:21)
 磨いてみた (2013-07-09 19:46)
 初めて見た (2013-06-20 23:21)
 コスパ高し (2013-06-13 01:05)
 やっと抜きました (2010-07-11 22:03)
 ズボラな私です (2010-07-05 18:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一応、幕かな
    コメント(0)