ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月13日

コスパ高し

先週の日曜日は雨でしたね~

平日は晴れてたのに


さすがに外遊びは無理なんで

ドライブでも


そして捕獲~(  ̄▽ ̄)
コスパ高し
福岡にコーナンって2店舗しかないんすね~

もっとあると思ってた


しかし今更ですけど、お安いですなコレ

1980はコスパ高い と思う

家でも普通に使えます

もう1つ家用に買おうかな~


お外で使いますので軽くヤスリでスリスリ

ほんでコレをヌリヌリ
コスパ高し
終末、天気良さそうですね~

連休とれますように

どこ行こうかな~(  ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
なんとか継続♪
磨いてみた
初めて見た
一応、幕かな
やっと抜きました
ズボラな私です
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 なんとか継続♪ (2014-01-27 22:21)
 磨いてみた (2013-07-09 19:46)
 初めて見た (2013-06-20 23:21)
 一応、幕かな (2012-03-22 20:02)
 やっと抜きました (2010-07-11 22:03)
 ズボラな私です (2010-07-05 18:55)

この記事へのコメント
おはようございます!
今日までコーナンって小戸だけだと思ってました!
八女にもあったんですね。
皆さんがやってる紐改造したら使いやすくなりますよ〜♪
簡単オススメです!
Posted by あつ。あつ。 at 2013年06月13日 07:59
あつ。さんへ

こんにちは~

八女の方が近かったんですけど、小戸に行ってみました(笑)

紐の追加ですよね

とりあえず、今週末に行く予定のキャンプには間に合わないかな~

近いうちにやってみようかと思ってます(^^
Posted by たかすぃたかすぃ at 2013年06月13日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスパ高し
    コメント(2)